忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07140003.JPG







「天丼、食べたい食べたい食べたい~。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!! 」







って訴えました♪笑







もちろん、ワ・タ・シ♪







シェフももちろん
(;一_一)「早くお願いしてきなさい。。。」







と、ランチタイム終了後に
お隣清次郎さんに
天丼の出前をお願いしましたっ(*^^)v








うんまぁ~いっо(≧∀≦)о 







天丼はモチロンのこと
鮭のアラ汁やお漬物まで
全ておいしい!






ワタシ達が普段パスタばっかり見ているためか
こういう食事、すごく新鮮です♪
人間ないものねだりですね(笑)






さて、
最近お花をいただきました♪






2009_07140004.JPG






ワタシが
お父さんとして慕っている方から。。。
趣味でお花を始めたそうです。





こちら、
種から育てたみたいで、
思わず絶句しました。。。





なんてったって
ワタシはグリーンを育てるのが
苦手なオンナ。。。





なんとか!
なんとかいっぱいいっぱいで育てているのです・゚・( Pд<q)・゚・
あんなに可愛がっているのに、
どぉ~してこんなにも無惨に枯れてしまうの!?
と思ったことは
多々、あります(~_~;)






なんとか!
頑張っているグリーンたち。





2009_07140005.JPG




シェフの友人からいただいた
ハーブの寄せ植え。





「パセリはどんどん抜いていいんだよ~どんどん生えてくるよ」
と教えていただいてからというもの、
大きな葉っぱが名残惜しくとも
えいっ!
と抜くようにしています。






すると!
そのコトバ通りに
新しい芽がどんどん♪
達人の言葉っていうのは
聞くもんですね~(*゚д゚*)!






このローズマリーなんて
コース料理にひっぱりだこ!
香りも別物だし、
大活躍です=3






2009_07140006.JPG






ついこの間買ったバジルも
大分のびてきました!





しかし悩みが一つ。





なんだか虫食いが多いのですヽ(・_・;)
なんで?なんで?
なんで~(T_T)?






2009_07140007.JPG






最後はコチラ♪






最近ホームセンターで一目ぼれした
オレンジのかわいい花♪





もっともっと、
お店のファザードは
こうしたい!というものがあるのですが、
なかなか・。。。。
なかなか。。。です(;一_一)







焦らず
ゆっくり
着実にかなえていきたいと思います(*^^)v





ワタシは
性格上すぐに効果や結果を求めすぎてしまう傾向があって
「ゆっくり」とか「待つ」の類が
とっても苦手なのですが、
最近は、待つこともある意味では重要カナ?と
思い始めているこのごろです。







ケースバイケースですがね(*^_^*)







本日も一日中変わりやすいお天気でしたね。。。
暑くとも我慢するので、安定して欲しいです(笑)





それでは
本日PastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございます♪
そして
いつも応援してくれている皆様
ブログにいらしてくださる皆様
今日もありがとうございました♪






明日はPastaYa定休日ですので
またこのブログでお会いできたら嬉しいですヾ(^▽^ヾ) 











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]