忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog289.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




というわけで(?)




今年の目標~゚+.(・∀・).+゚.。




ここ2日間
デジカメをお店におきっぱしてしまい
写真がありません




なので
この機会に
改めて
2011年の目標~





今年で丸2周年をむかえるPastaYa





まだまだ知名度も低く
至らないことはたくさんありますが
そこをあげていてもキリがないので




今年も私たち自身が
みなさんに対してどんなことができるのか
二人で考えてたくさん供給できたらなと思います♪




まだまだ挑戦の年
続きそうです~




モノ作りもしたいし、
やりたいこともたくさんありますよ~





モノづくりは
食事に関係したものを
作りたいです♪
コースターやランチョンマット
(あ、ワタシ裁縫超苦手なので布製品は無理ですが)




パソコン環境も良くなりましたので
まずはニューメニューブックからですが
ちょこちょこ考えたものを
形にしていきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ





そして
新しい取り組みとしては
よく観光客の方に
「記念に買っていくものが、何もない」
と嬉しい苦情をいただいてましたので
そこのところもなんとかできたらなと
思っています。



実は
県外ウケ、超いいんです(笑)
ワタシとシェフも、こればっかりは不思議なんですが
何でなのでしょうねぇ
つくづく、駅前で良かったと思います






まっ
目標と大それたことを言ったものの
大したことも言えず(笑)



その日その日を過ごすのが正直いっぱいいっぱいなところもあります




が!
今年も健康に!
平和に!
笑顔で!
毎日を暮らせるように
がんばりたいで~す 




とりあえず・・・
明日の目標は
デジカメを忘れない・・・かな(*^^)





 
PR
572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]