忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4ad08021.jpeg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪

クリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
※24日第二部締切ました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



こんばんは(*´∪`*)
今日は昨日お客様からいただいた
「甘ったれうどん」
はじめて食べました~!


私は
ねぎも温泉卵も食べられないので
色気のない写真ですが・・・
シェフのはねぎプラス温泉卵で
見た目も美しかった~!


今日は
シェフに豚肉ときのこを別に煮込んでもらいました(*^^)
そしてタレをかけて~♪
美味しい~!


シェフの煮込んだ豚肉きのこも
甘ったれのタレも
すごく美味しかった~(*≧m≦*)!


私もシェフも
濃い口だから
ちょうどよいです(´・∀・`)



さて明日は!
明日は!
なんと2歳からPastaYaに来てくれる女の子の
5歳の誕生日パーティーに
いらしてくれる日なんです~
来る日も来る日も
私とシェフを癒してくれる天使ちゃん
最近お姉さんにもなって
というかお姉さん通り越してお母さん?のような頼もしさ!


そんな女の子が明日来ます♪
PastaYで3回目のバースデー
しっかりメールで希望をいただきました=3


さてkanaさん。
デザート。
がんばろう~!


今からお会いするのにウキウキ☆
デザートのできにドキドキ(笑)


毎日何か
楽しみを探して過ごしたいですね(*^^)!
明日はビックな楽しみです♪



みなさんも
明日良い日になりますように~☆


 
PR
716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  706 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]