忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




移動雑貨店Skip
初めて行くことができました~!


以前フライヤーを持ってきていただいたことがあり
その時はお店に出ていたので行くことができなかったのですが
今回こそは~!と思っていました(*^^*)♪


この暑さの中でも
目的があると外へ出るのも軽快なものです(笑)
娘という別名ホッカイロを胸に抱き(笑)
車内ではしばし涼しい思いをして。。。
今日は特に暑い日でしたね(≧〇≦)


 



一番のお目当て
mokoさんに会うこと・・・(*´ェ`*)
mokoさん、PastaYaにもいらしてくださっていて
お人柄もすごく親しみやすくて大好きなんです♪
ごぶさたでしたがmokoさんともお話できて幸せ~(*^^*)♪






これもmokoさんの。。。♪
mokoさんの作品は
タグまでもがmoko色!
しっかりと癒されてきました~
本当丁寧なお仕事だなぁとため息ものです


昨日からの移動雑貨店でお洋服などほとんど売れてしまったようですが
小物がこうしてチラホラ。。。☆



他にもアンティークの雑貨など
館内がステキで埋め尽くされていました~!







大好きなパンも♪


今日お持ち帰りしたものはまた
後日ご紹介しますね☆


思っていた通り
行って本当に良かったです~♪


帰りの車で娘はぐっすり
そして帰ってきてそんなに時間がたっていないのに
またぐっすり
娘の眠気という嬉しいオマケ付きでした(*´▽`*)
ラッキー☆



mokoさんのフェイスブックページがあるので貼りますね☆
こちらです♪


見るだけでも癒されますよ~!
お写真もとってもステキです。
今度はその技を伝授してもらいたいです~(≧〇≦)














PR
1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]