忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog290.jpg






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





何をするにも
面倒なこの季節。




冬よ・・・
早く終わっておくれ~~~(-ω-`;)




お風呂へ行くのも寒い
トイレに行くのも寒い
顔を洗うのも寒い




弘前も
市から暖房費ほしいですよねぇ~~




もちろん
夕ご飯の支度なんて
とっても面倒です。




たとえ!
お湯をわかすだけだとしても面倒です。




す・べ・て
冬のせい~(" ̄д ̄)





そんなところへ
昨日は、うちの家族がPastaYaへ食べに来るとのこと
突然母からメールがありました




「葛西さんと、kanaに今お弁当作っているからね」




ありがたや~ありがたや~
やっぱり家族っていいね♪
と、ワタシもシェフも大喜びでした。




さていざ夕飯時!
たくさんのおかずに16穀米。
おかずの中には
ワタシの好きな
お母さんのメンチカツ!




一気にテンションあがる~




のもつかの間。




超テンション下がる出来事。












メンチカツ

ピーマン




(-ω-`;)





ワタシ
ピーマン大嫌い。
(ナポリタンとピザのピーマンは食べられます)




それも、
小さいころから、ず~~~っと大嫌い。




好きなものに
嫌いなピーマンを混ぜて
克服させようとしたんですか?




それとも
ワタシがピーマン嫌いなのを忘れたとか?




でも
大好きなイチゴが1パック入っていました



今の季節イチゴなんて高いのに
自分が食べる用だったら絶対買わないくせに
ワタシが好きなのを知ってて買ってくれるのは
やっぱり家族だからでしょうね~




でも



ピーマンは
ないよね~~(´ω`*)




 
PR
573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]