忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd3b1978.jpeg


6月が始まったかと思うと
もう7月がスタートですねヽ(・Д・`;)


なんだか最近は日にちが経つのが特に早く感じて
もう7月も終わってしまうんじゃないかという気にさえなってしまいます~(≧〇≦)


さて明日からセットランチが変更になりますのでお知らせです♪



パスタ
「白菜とベーコンのクリームパスタ」

一品料理
「カレイのムニエル」

デザート
「パインのムース」


こちらにスープ・サラダ・ドリンクがつきまして
1日10食限定1000円です☆



今回のパスタはランチで定期的に出している
白菜とベーコンのクリームパスタですが
この組み合わせでしか出せない味なので
ナポリタンに匹敵するくらいの
根強い人気パスタなんです♪


一品料理は
この最近のムシムシ・・・ジメジメ感に対応して(笑)
ソースにはトマトとバジルを使ったソースにしています(*^^*)♪
さっぱりといただけます゚+.(・∀・)゚+.゚



すでにお気づきの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
私kanaは現在9月末に出産を控える妊婦です(*^^*)
今8ヶ月を過ぎ、お店に立つ時間も短くなりましたが
まだ出没しています(笑)



今日も健診だったのですが
毎回太鼓判を押されているので
完全に産休を取るのはまだ先になりそうです♪
とは言うものの無理はできないので
先生と相談しながら決めていくつもりです(*^◇^)


今はお店に出ずに何をしているのかというと・・・
メニューブックを地味にまだ作り続けています(тДт)
妊婦になってからというもの、このパソコンのブルーライトを
長時間見続けることができず
作業時間があまり取れないので本当に亀のペースなのですが
ただいまメニュー部分は全て完成しました☆


後はメニュー後ろ部分の
コラムのページを作り、それでパソコン作業は終了となります。


表紙を作って印刷して製本して。。。
(製本は、ド几帳面のシェフに担当してもらいます(笑))
一時は悪阻で作業が数ヶ月ストップしてしまい
今年の春には完成を目標にしていたのですが
夏になってしまいそうです(≧〇≦)


一生懸命作っていますので
どうかお待ちいただけるとありがたいです(*´▽`*)


 
PR
925  924  923  922  921  920  919  918  917  916  915 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]