忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04110002.JPG
タイトルから分かる通り、
本日は「PastaYa」とは全然カンケーない日記です
たまには・・・イイよね



ワタシの性格上、「○○○したい!」は
突然起こります。
昨日急に「シュークリーム食べたい病」になったのです。



遅い時間に思い立ってしまったので、
とりあえずは我慢をし、今日久しぶりに「DESSERT HOUSE」へ


2009_04110003.JPG


わ~~~~いっ


紅茶もいれて・・・


2009_04110004.JPG


モナンシロップのマンゴーを入れて、
マンゴーteaに



モナンのシロップは、たくさん集めました
紅茶に入れるとたちまちフレーバーteaになるし、
100パーセントのジュースに入れると、ノンアルコールカクテルになるし、
使い勝手が良くて重宝しています


2009_04110005.JPG


ワタシはコレ。



コレ、すごいんですよ。
上から
キャラメル
バニラのメレンゲ
ベリーソース
ビターキャラメルクリームのシュークリーム
タルト生地
なんです



甘いかと思いきや甘酸っぱく、
そうかと思うとホロ苦く・・・
食感は、パリッ シュワ~ ムニッ ザクッです・・・



ワタシのつたない説明はともかく
と~っても美味しかった!!



この、自分のしたい事が叶った瞬間
あ~シアワセ



この突発性思いつきの餌食は
「シェフ」です。



シェフも甘いもの好きだし、
いいよネ



しょ~もないワガママ女は
満足です



「DESSERT HOUSE」・・・
いい響きです
「お菓子の家」だもの



甘いモノ好きなワタシにとっては
贅沢なお店です


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうですね
こんばんは
nekoのブログの遊びに来て頂き
感激です
ありがとう( ^^) _旦~~

「○○○したい!」
ありますね

わたくしは、冷たいものが食べられないのですが
今日は、CMのアイスが食べてくなり
つい買ってしまいました(>_<)
1cmだけ、食べて後は次女が食べてくれました

素敵な画像
見せて頂いて、目の保養になりました♪

また、いらしてください
nekoも遊びにこさせて頂きます
nyannko12000 URL 2009/04/11(Sat)21:14 編集
Openが待ち遠しいです!
知人からの連絡で知りました!

どれもみんなおいしそうです(≧∇≦)

自分ゎ パスタ好きなのでとても楽しみです♪

お気に入りゎ ペペロンチーノです!


シェフと同じく花粉症なので この時期
とても辛いですがガンバッてください!!

23 2009/04/11(Sat)22:24 編集
nekoさん☆
nekoさん、こんにちは

分かります、分かります!!
苦手を承知ながらも、食欲をそそられ…
結局「誰か」に「はい、あげる」としてしまう事…

一口、その経験ができるだけで満足しちゃうんですよねぇ(笑)


nekoさんのトコロへ、さっそく遊びにいっちゃいましたо(≧∀≦)
ワタシも、首を長くしてお待ちしております
kana 2009/04/12(Sun)12:14 編集
23さん☆
23さん、こんにちはヾ(^▽^ヾ)

パスタが、好きのこと…☆
ワタシもパスタ大好きなのでお話が合いそうですね
しかも、ペペロンチーノ好きでもあります

シェフに最初に作っていただいたパスタもペペロンチーノだったんですよ

PastaYaのペペロンチーノは、唐辛子・にんにく・オリーブオイル・塩・パセリの非常にシンプルで伝統的なペペロンチーノなんですよ
ワタシも何度かチャレンジして作ってはみるのですが、シェフのように深い味にはなりません

楽しみにしてくださって、とっても嬉しいです(〃^∇^)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
kana 2009/04/12(Sun)12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]