忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09010006.JPG








朝の準備中に
悲劇がノд-。)







PastaYaでは
スープを電気コンロを使って
湯せん状態で温めているのですが
その電気コンロが、、、
故障していたのです(-_-;)





昨日まで普通~に動いていたのに。。。






ダッシュ=3で
ケーズ電気へ向かったワタシ。






ついでに
こちらも購入。






2009_09040007.JPG








デジカメのパンフレットではありません(笑)






2009_09040008.JPG







ティファールの
電気ケトル、1,7ℓ(`・ω・´)ノ







今まで使っていたのは
ワタシのおうちから直接持ってきたもので0.8弱。
しかも、使いづらい(;´Д`A ```





ストレスでした(-_-;)





この電気ケトルは大容量のわりに
とても軽量ですし、
注ぎやすいですし、
早く沸きますし、、、
、、、
いいところばかり(*・∀・)ノ






最近は
ホットコーヒー&紅茶(ホット)のオーダーが
増えてきていますので、
いいタイミングでしたね(*^^)





今までのものは
またワタシのおうちへバックです=3





2009_09040009.JPG





これはワタシの化粧ポーチ。






この中にも、
電化製品、ありますヨ(・ω・)ノ゙
 






ホラ。。。
最近の(-_-;)








2009_09040010.JPG






「ホットビューラー」





パナソニックの
「まつげくるん」です(*・∀・)





ワタシは
束のマツゲよりも
セパレートマツゲが理想ですので
こちらのコームが細かいタイプのものにしましたよ(*^^)






実は
このコーム部分だけ
スッポリ!取れるようになっていますので
汚れたらすぐに洗うことができます(*′ェ`*)





パナソニックのまわしもんではありませんが、、、
早くもとっても気に入っています( ´艸`*)






電化製品は
ワタシもシェフも
「それなりの」ものを選ぶようにしています。
もちろん何事もそうですが、
値段から考えることは
よくないことだと、ワタシもシェフも考えています。





自分達が欲しいとしているものが
何であるかが
大切ですよね(^_^)







そういえば
以前からですが
お店に来ていただいたお客様が
ご自身のブログでPastaYaを記事にしてくださっているようです(*ノ▽ノ)
最近は特に記事が増えているようで、
シェフが喜んで
「kanaさん、また記事かいてくれているよぅ~」
と言っています(*^_^*)
さすがに、ブログに本人登場は恥ずかしいらしく、
拝見させていただくだけなのですが、
ワタシもシェフもとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます(^^)





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)





そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
今日もありがとうございます♪






明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピッチャー 01
今日はごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。
ブログも読みながら、ほのぼのと笑顔になってる自分がいます。
だから、早くまた行きたいなぁーって気持になります。
密かに応援してま~す。
ジンジャーマン 2009/09/04(Fri)23:58 編集
☆破壊運?☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

わ~一大事でしたね(>_<)
なんだか今月は物が壊れる運があるみたいですね(^_^;)
これ以上増えないことを祈ります(^w^)

ウチもブログにPastaYaさんの事を書いてますよ(^_^)v
まぁ食べに行ったときのメニュー&写メのみの内容ですが…
あと美味しいですよ~としか書いてない(-.-;)

ネットで探したらウチのブログ見つかるかも(^w^)
月姫 2009/09/05(Sat)00:45 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(^∀^)
本当にそうなんですよ~(-.-;)
ちなみに今月は電化製品ではないのですが、鍋にも穴があいてダメにしてしまったのですよ(>_<)
これ以上はやめてほしい一心です(ToT)

月姫さんのブログもあるのですね~♪
コメント欄のURLに是非張ってください~(^w^)遊びに行かせていただきますo(^-^)o
kana 2009/09/05(Sat)23:49 編集
ジンジャーマンさん
ジンジャーマンさん、こんばんは(^w^)
昨日はこちらこそありがとうございます(*^o^*)
賄の楽しみがまた一つo(^-^)o
シェフもあのタイプはとても好きなので、取り合いになるかと思います(笑)

いつも応援してくださってありがとうございます(^_^)これからも仲良くしてください~♪♪
kana 2009/09/05(Sat)23:53 編集
無題
ダメになっていくときってほんと、一気にダメになっちゃうよね(-_-;)
あ、わたしもホットビューラーずっとほしいなって思ってたんだけど、まつげ痛むかなぁとか思って躊躇してたけど実際のところはどうですか!?

良いというなら私も買うーーー(#^.^#)
ゆかこ 2009/09/06(Sun)17:15 編集
ゆかこ
久しぶり~~♪
コメントありがとうね(^_^)
そうなんだよね(-.-;)
重なる時って何事もそうだけど重なるんだよね~
良い事が重なるならいんだけどね(-o-;)
ホント、しばらく心配な日々が続きそうだよ(>Σ<)
ホットビューラーはオススメだよ~もちろん心配だから美容液も使ってるよ(^_^)近く紹介できたらするねー♪
kana 2009/09/08(Tue)00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
165  164  163  162  161  160  159  157  156  155  154 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]