忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06260005.JPG




ありがたいことに




new看板を設置することができました(*^_^*)!




今まで
PastaYaだと認識するには
テントの上にある看板を見なければならず
窓越しに
皆様が上を見上げながら確認している姿が
とても不便そうで・・・
なんとかしたい(T_T)とおもっていました。




初めから
このような看板を設置できたら良かったのですが
どうにもこうにも
資金難で(T_T)
とてもとても無理でした(~_~;)




こうして
看板を設置することができたのは
皆様のおかげです(^^)




こんなステキな看板が
設置できて、ワタシ達とっても幸せ♪





コレで
上を見上げることなく!
PastaYaをご確認いただけるかと思いますよ!




ちなみに。
次の目標は
「ドア」
です(* >ω<)=3



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
PastaYaのドア
めちゃくちゃ重たいのですヽ(・_・;)ノ
換気扇からの影響で、
隙間風もビュンビュン=3




ワタシ達
頑張って何とか冬までには
なんとかしたいなぁ~とおもっています(;一_一)




これからは
ドア貯金、始めますからね(*^^)




ソノ前にまず
ドアがいくら位かかるのか、
全くわからない(笑)




2009_06260006.JPG




予告通り、
明日からデザートのみが
変更になりますよ(*^_^*)




お約束通り、
ティラミスです♪




あくまで、
PastaYa風ですが(^^)




カップティラミス
お楽しみいただけたら嬉しいです♪




さっそく
転写シート、活躍していますよ!
チョコレートがワンランクアップしました(^_^)




完全にワタシの自己満足です(笑)




味には何の影響もない飾りですが
どうしても、転写シートをやってみたかったのです(*゚▽゚*)




でも
見た目だって大事ですよね=3
何もないよりは
この方が絶対にカワイイですもん♪



ワタシは大満足です(笑)




それでは
今日も強風の中おこしくださった皆様
いつも応援してくれている皆様
ブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます(*^^)!!



明日も
はりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  




PastaYaへのご意見ご質問などございましたら
こちらへお気軽にどうぞ♪


katsumi-kasai@pastaya.jp

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんつゎ♪
マーブル2号っす!
ご無沙汰してます♪

おnew看板おめでとーございます(o^-^o)
なんだか、すんごくおされっすね♪
今度行ったら、さわってみたいと思います(なんでぇ?)

ところで!
ドア、そんなに重かったですかぁ?
おら、小指で開けた記憶が・・(どやぁ~?)

ドアが重くったって、
大丈夫っす!
あんなおいしいごちそうが待ってるんですもの!
のつのつど開けますゎ♪(* ̄m ̄)

ところで!ところで!
DULTONのあの「赤いねごぐるま」って、
おらでも買えますかぁ?
ネットみても、さがせませんでした。
もしもあの「赤いねごぐるま」が買えるHPがあれば、
教えてくださいませませ・・・。
ずっと気になってあれから眠れてません(うそしでし・・)
ヨロシコです(*^-^*)

るるぽ 2009/06/27(Sat)14:20 編集
るるぽさん☆
るるぽさん☆こんばんはo(^-^)o

うふふ( ̄∀ ̄)
看板、シャレてますよね~(≧∇≦)
うちらも大満足です☆
是非触ってみてくださいな(笑)
誰かのようにジャンプしたらアキレス腱がぶっつり!!にならないで下さいネ(゜∇゜)笑

ドアを小指とは(゜∀゜;ノ)ノ
ワタシ自分で怪力女だと思っておりますが二本指でやっかと…
今度勝負です(≧∇≦)

ねごぐるま、シェフが携帯で買っていたので、サイトを聞いて明日にでもブログに載せますねo(^-^)o

もしなかったら…
おひとつ100万でいかがでしょう( ̄∀ ̄)
kana 2009/06/28(Sun)01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]