忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






良い天気ですね~゚+.(・∀・)゚+.゚



来週も引き続き
予報では良いみたいで
ウキウキしちゃいます☆



やはり2月も早いものですね~!
3月は目前!魔冬(今年はかなり過ごしやすかったですが)おさらば!



日も長くなり
あとは気温も上がる一方ですね~(*^^*)♪



今日は普段は登場しないものを紹介します







otemoto



箸袋ですヾ(*^▽゜)
たまに、いらっしゃるんです。
「箸ありますか?」


もちろん、箸はあるのですが
箸袋を今回は作ってみました。







便利な世の中。
なんでもあるんですね!


先日シェフと一緒にプリンタのインクを買いに電気屋へ。
え?え?
印刷したら・・・すぐ!?
袋になっててでも印刷できて。。。
頭の中でぐるぐるしましたよ(笑)


あまりよく分からないまま
とりあえずできるだろうという安易な考えで購入


テンプレートも無料でダウンロードできましたし
あとはデザインした画像を貼り付けて
お手軽にできました♪







めったに出ない箸だから
リボンまでつけちゃいます
これを量産と考えたら
うっ。。。となりますが
さして量もいらないものは
こうしてこだわれるのも楽しみの一つだったりします(*´ェ`*)



ご希望の方は
「箸ください」コール
お願いします☆
PR
993  992  991  990  989  988  987  986  985  984  983 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]