忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
流行りの「なう」


使ってみたかった~!


PastaYaなう(当たり前)


紙を選んでるなう





そろそろここでやります発言して
本当に始めないと間に合わないので言います!


来年の4月28日にまたメニューブック変えまーす


それで
今回は完全ハンドメイドしまーす


言っちゃった(ρ°∩°)
やらなきゃ(=゜-゜)(=。_。)ウンウン



こうして追い込まないと余裕を持ってやるって事できないんです(^^;)


写真は
ほぼ撮り終えてます!
はやーい\(^ー^)/
夏のギンギラ日差しのもと、自然光でできるだけ撮りかったんです



しかも今年ギリギリすぎてエラい目にあいました(>_<)!


来年のものは印刷も業者さんに頼まないつもりで
製本も自分達でやっちゃおうってつもりで
(あ、製本はシェフです~ワタシ不器用なので笑)


本当にオールハンドメイドなので
とりあえず紙選びから





たくさん種類ありすぎ\(^ー^)/


てかサンプル多過ぎ!
業者さんすごい親切~(TT)


今日届いたので
家でサンプルに試し刷りをして
状態を見ます~


ワクワク♪



全然話変わっちゃうんですが


前髪邪魔なう





明後日美容院なので
それまで我慢


あっ
写真おばけじゃないです
kanaです


こんな天気ですが
楽しい週末を(^^)☆



PR
546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]