忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06280005.JPG




ラベンダーを
買いました(*^_^*)



お店の近くで
最近ラベンダーを売っていて
気になっていたのですが




わざわざ
お店までお花を持ってきてくださいました♪




小さな紫色の花が
たくさん・・・



癒される香りとともに。




後ろでは
シェフが
スープを仕込んでいます。




一回に仕込む量は
なんと10リットル!




あっ!
という間になくなりますヽ(・_・;)




10リットルなんて
超多い~
なんて思っていたら
大間違いでした(* >ω<)=3



2009_06280004.JPG




花壇から積んだ
ミニ花も。




大きい
小さい
地味
派手
にかかわらず
お花はステキですね(^_^)




昨日も
コメントでいただいたのですが
PastaYaの雑貨は
どこで売っているのですか?
とよく聞かれます(*^_^*)




DULTONのものは
ほとんどといっていいほど
ネットで購入しました(^^)




シェフが
DULTON大好きなので
たくさんたくさん
知らない間に集まっていたのです(;一_一)




そのおかげで
みなさんに
「かわいい~」と
喜んでいただけているのでいいですけれどね(^_^)!



http://www.rakuten.co.jp/merci-p/




こちらで
「DULTON」
と検索していただければ
PastaYaに置いている雑貨を
たくさん見つけることができるかと思いますよ♪




ちなみに
ネコ車のようなものの商品名は
「ダルトンミニウェルバロー」
ですよ(^^)




楽天などで検索したら
もしかしたら違うショップにもあるかもしれません(*゚▽゚*)




ワタシ達も
イロイロなところから
自分達の本当に好きなものだけ集めたので
みなさんに気に入っていただけて
本当に嬉しいですよ(*^_^*)





それでは
本日もPastaYaへお越しくださった皆様
いつも応援してくれている皆様
ブログへ遊びに来てくれた皆様
ありがとうございます(*^_^*)




今日は
せっかく来ていただいたにもかかわらず
たくさんの方にお席をご用意できずに・・・
また店内にいらっしゃる方には
急ぐような思いをさせてしまったのでは・・・
と心苦しい思いでいっぱいです・゚・( Pд<q)・゚・




至らない点ばかりですが
これからもPastaYaを宜しくお願いします(T_T)




それでは
明日もはりきって=3
PastaYaオープンしますヾ(^▽^ヾ)  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マーブル2号っす♪(もぅわかったって?)

ありました!
ありました!
「あがいねごぐるま」

なるほろほろ!
おら「ダルトン 赤いネコ車」で検索してたもんなぁ・・。
見つからないはずっす!

いちぉ「ねこ車」で検索したんだょ。
「ねご」でねぐ・・(笑)

これで、ウチのお店も、ちっとおされになるかもっす♪
ありがとですヽ(^‐^)/〃

さて、早く行く日決めねば♪
ラザニラ?ラザニア?待ってでケロ!(笑)


るるぽ 2009/06/29(Mon)13:24 編集
るるぽさん☆
るるぽさん、こんばんは(^_^)


「赤いねこぐるま」ってо(≧∀≦)!!
まさかまさか~!!
げらげら笑ってしまいました(笑)


あの赤いアイテムはなかなか雰囲気をつくってくれる
優秀なアイテムですよね♪
ワタシも気に入っています(*^_^*)


ラザニアっす(笑)
いつでもお待ちしてますえ♪
ワタシまたテンション高めで対応します∩(´∀`)∩ワァイ♪
kana 2009/06/30(Tue)00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]