忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06280003.JPG






PastaYaのマスコット
「ポニョ」
の横にもラベンダー♪







今日は
ワタシのミスで
皆様にいつもご用意しているクッキーが
間に合いませんでした(T_T)




その他にも
今日は
ランチタイムにたくさんの方にお越しいただいたのですが
自分で十分だと思う対応がなかなかできず
不甲斐ない一日でした・・・




ちなみに
今日おこしいただいたお客様に
「紅茶は何をつかっているのですか?」
とたずねられました。




その時瞬間的にワタシ
ド忘れしてしまったのですが
PastaYaでは
「セイロン」を使っていますよ(*^_^*)



個人的にはダージリンがすきなのですが
PastaYaで使うメーカーのものでは
セイロンが一番しっくりきたので、
そちらに決めました。




アイスティーも
ホットの紅茶も
同じものですよ(^^)



アイスのものは
いつも煮出して作っています。




コーヒーもいつも
ホットのものを作って
冷やしてアイスコーヒーにしていますよ(*^_^*)



さらに、
ウーロン茶も煮出しています♪




そのほうが
ゴミも出ないし
なによりいつも新鮮なものがのめるので
美味しいですよ(^_^)




作れるものは作るのがワタシ達のスタイルです=3





これからは
アイスティーやアイスコーヒーなど
冷たいものが活躍しような季節ですねヾ(^▽^ヾ)




今日もとっても暑い一日でした(~_~;)
モチロン厨房内も
暑すぎです・゚・( Pд<q)・゚・





そんな中わざわざPastaYaへおこしくださった皆様
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにきてくださっている皆様
ありがとうございます(*^_^*)




明日も
はりきってPastaYaオープンしますо(≧∀≦)о 






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなったけど…
昨日、ラベンダーを買ってくれて、ありがとう♪♪かなこチャンなら可愛くアレンジしてくれるハズ…☆と思って、お父さんに言ってみたんだ(*´凵`◎+)
本当ありがとう♪♪♪

今度はお父さんと一緒に食べに行きます☆
暑いけど頑張ってね!!!
なめ 2009/06/30(Tue)01:11 編集
無題
今月そちらにお伺いしようと思っていましたが、機会がなく7月に入ってしまいます。本当にごめんなさい<( _ _ )> 来月はきっと!
ボス 2009/06/30(Tue)16:30 編集
なめちゃん☆
こちらこそ、素敵なラベンダーをたくさんありがとう♪
ラベンダー色は何のお花と合わせても存在感があるからすごいよね(≧∇≦)
ニコニコしていてとっても素敵なお父さんでうらやましいな(*^o^*)
暑いけど頑張るよー(゜∀゜;ノ)ノ
なめちゃんもいつでも遊びにきてねo(^-^)o
kana 2009/07/01(Wed)09:12 編集
ボスさん☆
ボスさん、こんにちはo(^-^)o
そんなそんなっ(>_<)
その気持ちだけでとっても嬉しいです(o^∀^o)
ワタシ達のお店はいつでもボスさん歓迎体制に入っていますので急がずご予定が合うときに、是非いらしてくださいね(^∀^)ノ
kana 2009/07/01(Wed)09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]