忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08150005.JPG









昨日のコース料理のデザートです♪







ロールケーキをたてて、
ちょっとおめかし(*^_^*)







少人数のご予約には
このようにお一人ずつのデザートを作ることがほとんどですヾ(^▽^ヾ) 







今回は
コーヒー風味の生地に
ほんのりチーズを混ぜたチーズクリームを挟んで。。。






2009_08150006.JPG









巻き終わりは
少しアマイですが。。。ヽ(・_・;)
高さがあるロールケーキもまた可愛い(*^^)








さて本題はここから!







PastaYaを通じて
ブログなどでもいつも仲良くさせていただいている方から、
なんと!








じゃ~ん!








2009_08150009.JPG








「トマトのムース」









2009_08150007.JPG








チョコレートのお菓子♪








いただいちゃったо(≧∀≦)о !!









もらってばっかりヽ(・_・;)ノ?







「kanaさんはデザートを作るので、参考になれば。。。」
と・゚・( Pд<q)・゚・







わぁ~ん(T_T)
嬉しいよぉ・゚・( Pд<q)・゚・







野菜のデザートがあることは知っていたけれど、
テレビで見るだけで、こうして実際口にする機会に恵まれるなんて!









お味は
とっても美味しかったです!
ほんのりトマトの風味が感じられるものの、
「野菜」感が全くなく、
本当に、「デザート」としてトマトがマッチしているなんて
とっても衝撃的でした(* >ω<)=3






チョコレートのお菓子は
ブラウニーの表面がさっくりした感じの
とても不思議なお菓子(*゚д゚*)




ブラウニーといえば
ねっとり濃厚で
飲み物がなければちょっと食べにくいお菓子。。。
しかし、このお菓子は
濃厚なのにしつこくないので
ペロっといけます。
あっという間に完食(笑)








黒石市の
「おかしのオクムラ」
というお店のものだそうです(*^_^*)







中には
ワタシとシェフにお手紙も。。。♪
温かい言葉の連続に、
本当に本当に。。。
胸がいっぱいになったワタシとシェフでした。。。







食事を通して
皆さんに幸せを感じていただきたい。
たとえ嫌なことや辛いことがあっても、
PastaYaのパスタを食べたらなんだか元気がでるよ♪
そんな「心」が通い合うようなお店にしたい。






皆さんの
「楽しい」「嬉しい」
の架け橋になりたい。






小さなお店ですが
大きな想いをこめて
毎日PastaYaで勤めています(*^_^*)








この方のように
PastaYaをとても気に入っていただいて
仲良くさせていただいて
ワタシもシェフも
幸せです(*^_^*)












それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)






そして
いつも応援してくれている方々
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございます♪
本日ディナータイムにおこしくださったお客様で
「私たちは、旅の者なんだけれど、おいしいパスタが食べたいとたずねたらここを紹介されたのよ」
と来てくださった方がいらっしゃいました。
どなたかは、分かりませんが
ご紹介くださった方がもしこのブログを見てくださっていたら。。。
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、その方は「美味しかったです」と
帰られました。
このようにご紹介くださる方、ご紹介された方にも
喜んでいただけるように。。。
ワタシもシェフも頑張ります(^_^)








それでは
明日もPastaYaはりきって=3
オープンしますヾ(^▽^ヾ)  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆デザート☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

こちらこそロールケーキ御馳走様でした(^O^)
ランチもとっても美味しくて大満足でした\(^ー^)/

2つともちょっと変わり種な感じのお菓子ですが…chefさん&kanaさんに気に入って貰えたようで良かった(^_^)
オクムラさんにはショートケーキのようなシンプルケーキから季節限定ケーキまであるので是非一度お立ち寄りを♪

chefさん&kanaさんからの御手紙もいただけて嬉しかったです(*^o^*)
紙モノさんと同封されていたチケットは友達にプレゼントしました♪
メニューを見せたら行ってみたいと言っていたのでそのうち行くかもです!(b^ー°)
気に入って貰えると良いなぁ(≧∇≦)
月姫 2009/08/16(Sun)03:23 編集
月姫さん
月姫さんこんばんは(^_^)
昨日は本当~にありがとうございました(^∀^)
そうなのです!
ワタシもシェフも今まで口にしたことがないものだったのでとても楽しんでいただきました(^w^)♪
あの味が忘れられないのでシェフにお店に行きたいと交渉しました(笑)

なんと(>Σ<)!
お友達に差し上げるなんて…月姫さんは見た目通りのお優しい方だねとシェフと口をそろえて話しておりました(^_^)
これからも月姫さんの「オススメ」なお店でありますように、努めていきたいです(≧∇≦)
月姫さん~ありがとうございますo(^-^)o
kana 2009/08/17(Mon)00:02 編集
☆御返事☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

kanaさんの交渉が成立すれば良いなぁ(^w^)
改めて…お店は黒石駅隣接の生協と駅の裏口の真向かいにあります(^_^)
街のケーキ屋さんな雰囲気でウチは大好きです♪

せっかくのチケットなのでちょっと勿体ないなぁとも思ったのですが…(>_<)
やっぱりchefさんのパスタとkanaさんのデザートを友達にも食べて欲しいなぁとo(^-^)o
勝手にプチ宣伝部長してます(^w^)
月姫 2009/08/17(Mon)01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]