忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オンラインショップのラッピングです^^

(オンラインショップはこちら


以前のティラミスに加え
今月からオリジナル生ソーセージも加わり
サイズ感も色々。


以前はパスタソースのみだったので
あまり「見える」ラッピングを施してはこなかったのですが
色々な種類が入ると
「見える」ラッピングの方が華やかだったりもします^^





中でもティラミスが入ると
華やかさアップ!


ラベルや布がとても可愛いので
とても映えます^^


ラッピングは全て無料ですので
ご希望の際は購入を進めていくと「備考欄」がございますので
お気軽にご記入ください^^
メッセージやのしにも対応しております。





これは数日前のバーベキューにて^^


はじめて線香花火を持たせてみました。
危なっかしすぎてこちらはハラハラでしたが
本人はとても楽しそうでした^^;


手持ち花火は今回はまだおあずけ。
お姉さんお兄さんが持っている様を
じっと見つめていました。


なかなか人見知り場所見知りの性格で
慣れるまでに時間がかかりますが
最後はキャーキャーはしゃいでいました。笑






 
PR
1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]