忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像:http://www.aba-net.com/festival/


なんと!!!!


こちらのブースにお邪魔させていただけることになりました~!!!
わーーーーい!!!


 


ハッピィ出演の際
大変お世話になったディレクター齊藤さんから。



(齊藤さん)


齊藤さんのオファー、断るわけないです。
この数分後には詳細を聞いて
数日後には担当の方と打ち合わせ。

スピードは何より大事!笑


スイーツということでね
うちはパスタ専門店ですが
これまた何かの縁といいますか何といいますか。。。




せっかくOAでご紹介いただいた「シェフのティラミス」を
アレンジしようかと!!


タイミングって恐ろしいですね~
もうこれしかないです。
でもこのまま瓶詰めで持っていくのには
あまりにも芸不足といいますか
イベントには合わないと思うんですよね。


ここは、甘党kanaの思考回路をフル回転させ。。。


 


じゃーーん!
パフェ!!!


珈琲ゼリーとティラミスが二層になったパフェを販売します~!!!


まさかパスタ専門店をやっていて
パフェをご提供する日が来るとは。。。!
めっちゃ楽しみ~!!!


ABA番組祭ですから。
ハッピヨコ欠かせません。急いでヤフー開きました。
ひよこのクッキー型を即ゲット。


さらにさらに。
お祭りですからね。来場イベントもします!
定価480円なのですが。。。

「最大100円割引!」
空クジなしの運試し!

30円引き&50円引き&100円引きのクジを持っていきます。
(定価が全然反映されない件。笑)
んでもやはり2日間限定ですし、私もいらしていただく方にも
よりお楽しみいただきたいので^^


ぜひぜひ10月10日(土)11日(日)は
ABA番組祭にご来場ください~!!


ブース場所など詳しいことが分かり次第また
ブログでご紹介いたします~!


(※店舗営業は臨時休業いたします)




 
PR
1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484  1483 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]