忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日も。。。



大変大変ありがとうございました!



今日のMVPは。。。





古川家ぴよちゃん!!!!


保育園から帰宅後
子ども店長やってくれました~!!!






「いらっしゃいませ~!」


私の心の声(なんて可愛い声なんだ。。。)


「おつり、わたしたい」


(いくらでも。。。)



もう天使。
天使としか言いようが無い。
私も笑顔。お客様も笑顔。これ以上に良いことなんかありません。
みんな笑顔で楽しく終われて
今日はぴよちゃん大活躍!!





しっかりしてますよ。すごいです。
ちゃんと言ったようにできるんですもん。


(可愛い。。。。ただただ可愛い。。)


 


ミラクル可愛い!!!!


何のブログかさっぱり分からなくなってきましたが(笑)



ぴよちゃんのおかげで本日もありがたいことに完売!
いらしてくださったお客様にも感謝すぎます。


こうしてお店の外までかけつけてくださるお客様がいることに
昨日と今日とありがたい気持ちでいっぱいです。


まとめみたいな感じになっていますが
明日もいます。笑
明日が最終日です!
明日もぜひぜひ、ぜひぜひ!
遊びにいらしてください^-^




明日のラインナップ

 

メニュー詳細はこちらからどうぞ。


明日はこちらのメニューに加えて。。。
シークレットパスタを数個持っていきます。
というのもさくら野お子様多いんですよ!
この2日間体感しました。

なのでお子様に好まれるあのパスタを。。。
少しですが。。。

ミー○ソー○を持っていきます。
(分かる方は分かるかなー。。。笑)


そして明日で最終日なので
記念撮影してくださる方も募集中。笑


明日も頑張ります~^^!!





PR
1488  1487  1486  1485  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]