忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


《9月18日~20日はさくら野弘前店で行われる生誕祭に出店します》
概要ブログはこちらからどうぞ♪
(その間店舗営業は終日お休みいたします)






先日もちらっと紹介したこの写真は
昨日までのメニュー紹介を撮っていた現場からでした~!


移っている機材。。。
全て古川家のものです。
主にダディが設置してくれます。。。


引きますよね(笑)
すごすぎて、なんか「おぉ~!!」とか通り越して
「おっ。。。おぉ。。。」って固まるタイプの凄さ。


 
(前日のLINE)


 

。。。。。


引くでしょ!!??笑
会う回数を重ねれば重ねるほど
何者かよく分からなくなる存在。ダディ。
普通会う回数が多くなれば
こういう人で。。。とか分かってくるものだと思いますが
ダディは未知数。
いつも段取りなどでとても頼もしいです!





この日は悪天候だったのですが
昨日までの写真をご覧の通り
とても素晴しい写真が撮れてよかったです^-^


全体写真の背景は
津軽森で使ったパネルを使いました^^
軽い作りだったので、半壊していたのですが
なんとか背景に使えました(笑)



(撮影後。。。すぐに写真が共有されます。。。さすが。。。)



んで撮影も終わって、試食して。。。






じゃーーーん!!!


マミィのお誕生日祝い^-^





頼もしい古川家夫妻。
そういえば、ヴェルジェの美味しさを教えてくれたのも古川家夫妻でした。
それからというもの、デコレーションケーキはずっとヴェルジェ。
1dayメンバーの誰かが誕生日だと
こうして皆でデコレーションが食べられます。笑


そして!
今週の1dayKafeチャンネルでは
https://www.youtube.com/channel/UCEtQjW_WcCuW2E2J_cIcUKQ

(↑1dayKafeのYouTubeチャンネルです^^)


豆人スタッフ慶ちゃんの提供するオリジナルブレンドコーヒーの試飲会の模様が
公開されます~☆
いつも火・金なのですが
金曜日だとイベント当日になるので今週は木曜日公開します^^
両日18時ころ公開いたしますので
その模様もぜひご覧下さい~!



PR
1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]