忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



《9月18(金) PastaYaメニュー》


 

開店10時~販売開始。

1日100食限定1000円 日替わりランチBOX
(パスタとおかずのセット)

パスタ
「エビのトマトソースパスタ」
おかず
「県産豚のポークジンジャー」


こちらはおかずとパスタが段になっているBOXです^^
このパッケージが使いたくて使いたくて
メニューの前にパッケージ購入をきめたほどです。笑


県産豚のポークジンジャーは
PastaYaオリジナル「かえし醤油」を使用しています。
和風パスタにも使用している「かえし醤油」は
昆布の旨みたっぷりのオリジナル調味料です^^
めんつゆに似た調味料ですが
手作りならではの味です。





そしてこちらが9月18日のデリセット。
その日のランチボックスと内容がリンクします。

「県産豚のポークジンジャー」 320円

「エビのトマトソースパスタ(小)」 680円

「エビのトマトソースパスタ(大)」 980円

「エビグラタン」 480円



ちょうど、デリのポークジンジャーとパスタの(小)で
ランチボックスと同量になるような感じです。

そしてグラタン^^!
こちらは3日全日程エビグラタンを持って行きます!
今はオンラインショップでしか扱っていないグラタンが
3日間登場します~!

このグラタンも、小さいように見えて。。。
ギチギチに詰まっています。
なんせこの中にエビもゴロゴロ入っているんですよ^^

どのパッケージにもいえることなんですが
コンパクトかつギチギチに詰めました。

おそらく、ご自宅でお召し上がりになる方がほとんどだと思うんですよね。
そうなると買い物袋に収まりやすい形で
なるべくコンパクトに。
そう意識して選びました。
デザインが良いものも確かに良いのですが
蓋が外れやすかったりしますし
また、中身がスカスカだったりすると、すぐズレちゃうじゃないですか。
なのでギッチリと詰めています。

なので結構な量が入っているんですよ^^


選べるPastaYaデリ
こちらはランチボックスを作ってから取り掛かるので
店頭に並ぶ正確な時間が出せないのですが
出来次第すぐに並べる予定なので、どうぞよろしくお願いいたします^^




イベント概要ブログはこちら^^
 
PR
1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]