忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


9月5日の運動会その後。。。



泣き顔もすっかり笑顔になり・・・
(緊張がほぐれたんでしょうね^^無駄にナイーブ。笑)





娘が大好きな外遊びへ繰り出すことにしました^^
土曜日はとっても天気が良かったし(少々暑かったけど)
娘も運動会を頑張ったしね^^





な。。。。
なぜか傘。。。


「モカちゃんの傘もっていくんだよ」


大好きな傘なのに
風に飛ばされたら飛ばされっぱなし。
傘と娘を追いかける私の気持ちを少しでも分かっておくれ!!笑
(シェフはね、少し仕事があったのでその間何時間か私と二人だったんだ^^)





定番駅前公園。
ここが一番。
広いし。近いし。危なくないし。



水道だと思ったらしく。。。


「でてこないよママ、こわれてるよ」


あなたの頭が壊れて。。。笑
いや、1歳児の柔軟な発想ですね、素晴しい。





「は~よいしょっと」


突然寝転がる。


「モカちゃんさ~赤ちゃんだからこうやってごろんするんだよ」


(寝るだけの赤ちゃんがそんな饒舌に話してたまるか!)


私「疲れたなら帰ろうか?」


「つかれてないよ。おうちかえらないんだもーん」


(最近やけに「だもーん」使うんですよね~)



そしてまた


「あっ。そうだ。もかちゃん遊ぶんだった」
と走り出す娘。


運動会やってきたのにタフだね。
私の方が座ってへばってました。笑



そんな運動会の午後のことでした^^





 
PR
1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1466  1468  1467 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]