忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


本日より情報解禁なので。。。
以前チラッと書いていた情報を完全公開
&本日よりイベントブログジャックを始めたいと思います~!!!


本日はイベントの概要について。



(PastaYaにもこのようなフライヤーがございますので、お手に取ってお持ち帰り下さい^^)



日時 2015,9,18,19,20
(3日間とも、10時開店です)

ところ さくら野弘前店1階コンコース特設会場
(マクドナルド側の入り口から入って、食品館側に向かうとすぐあります^^)


ゲスト参加

料理研究一家「古川家」18日、19日

うつわ珈琲豆や豆人staff kei 18日


【イベントブログジャック日程】

9月11日 9月18日のPastaYaメニュー
9月12日 9月19日のPastaYaメニュー
9月13日 古川家&豆人メニュー
9月14日 9月20日PastaYaメニュー


今のところはこのような感じで
情報を公開する予定です^^


昨日全日程の撮影だったのですが。。。
圧巻ですよね。この写真。笑


 
これ、3日まとめた写真です。


PastaYaのは3日間日替わりメニューなので
こんなボリュームになってしまいました。笑


いつも一度で情報を公開していたのですが
ご覧の通り、このボリュームですから
一度の記事には収まらない。。。
そして私も書けそうにない(笑)ので
今回はブログジャックと称して日別に公開です^^


PastaYaに関してなのですが
提供の仕方としては。。。
オープンと同時に後ろの方にある、ランチボックスが登場。
そしてその後手前にあるデリ系が登場。という形になります。
一度に全部作れたらお客様にとって一番良いのですが
なんせシェフ一人で全部作るので
最初はランチボックスだけが限界。。。です^^;
ランチボックスはフライヤー画像にある通り
1日100食限定1000円となっております。


イメージとしては
ランチタイムにランチボックスを
ランチ過ぎくらいの時間から夕食のあてにデリを。。。
というような感じです^^


また、イベント出店日
9月18日19日20日は店舗営業はお休みいたします。


ぜひぜひ3日間
こちらのイベントにてお会いできたらうれしいです^-^
 
PR
1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]