忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012 PastaYaクリスマスペアディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
予約受付中です(*^^*)








8596ed40.jpeg



またまた
お祝い
いただいちゃいました!


パッションフルーツ?の絶妙な味加減のバターに
おやつにお茶に・・・
あとひとつ後ろの紙袋はまだ内緒です♪
まだあたためておきますヾ(*^▽゜)


このおやつたち
あっという間になくなってしまいそうです(≧〇≦)


お店を始めて
まだ3日目ですが
皆さんの笑顔にあえて
本当にうれしいです・(>_<・。)



待ってましたといっていただけて
私も待ってましたと同じように思っています~(тДт)



確かに体は疲れているんだと思いますが
(もはやふくらはぎが筋肉痛!)
それ以上に営業時間中は楽しくて仕方ないのですよ♪


4日と5日は
陸奥新報にも載せていただきました。
心なしか、ペペロンチーノとミーとフレッシュモッツァレラの注文が増えたように
感じます(*^^*)


一人でも多くの方に
PastaYaを知っていただけて
本当にうれしいです。

4日の陸奥新報の広告は、業者さんの協賛で出していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
紙面を載せられないのが大変残念ですが
あまりにも立派すぎて
自分の店なのか目を疑うところでした!
広告負けしないように
頑張らないと!と強く、強く感じました(*^^*)


たくさんの方に
お祝いしていただき
本当に本当に、
ありがとうの言葉では伝えきれないくらい
胸が毎日いっぱいいっぱいです。


明日もまた、(今日になってしまいましたが)
頑張ります(*^◇^)/

 
PR
819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]