忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いただきもので
今日は娘と一緒にお茶ができました!



「コドモノコウチャ」


ルイボスティーなんですが
カフェインもゼロで
赤ちゃんから大人まで楽しめるんです!
以前お友達がルイボスティーを飲ませていて
気になっていたので
嬉し驚きでした~!



娘は果汁など酸味があるもの?が今のところ苦手ならしく
麦茶やほうじ茶、湯冷ましはよく飲むので
こちらもごくごく♪





覚えたてのストローで
いっちょまえに飲みます(笑)


ストローは何も教えなくてもなぜか勝手に飲んでくれて
ラッキーでした゚+.(・∀・)゚+.゚
自分で飲めるのが嬉しいのか飲むとご機嫌になります!
自画自賛してるのかな(笑)
私も自分で飲んでくれると楽なので
どうぞどうぞと褒めちぎり(`∀´)






お茶にとてもよく合うお茶菓子も頂きました♪
ザクザク食感で甘さが絶妙なクッキー


食べ応えのあるクッキーでしたが
ペロリとたいらげました!


こちら古川家さんからの頂き物でした!
本当に何をとっても素敵なご家族。。。
ありがとうございました(*´ェ`*)
(古川家さんの食卓にPastaYaドレッシング使っていただきました☆記事はこちら



今年の連休は
雨予報もあるものの
例年と比較してもとても良いお天気が続き
毎日楽しいですよね(*^^*)♪
風が強い日もありますが
気温も高いですし☆


残りの連休も
お天気続きになりますように(*´▽`*)
PR
1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]