忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_05250001.JPG













あわだま
ではありませんでした。














これね、
チョコレートなんですぅ( ´艸`*)














それも、
噛むと中からチョコソースが
とろ~っと出てくるんです♪














毎度のことながら
お客様からいただいたのですが
今度どこで手に入るのか
聞かなくちゃ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:














2010_05250003.JPG













あと
すごくワタクシゴトなのですが
ワタシ今
左手の中指の先端が
パックリひび割れしてしまってノд-。)
キーボードが
拷問のようです\(*T▽T*)












ひび割れって
なにかクスリを塗ったほうがいいのですか?
それとも
自然治癒力にまかせるべきですか?











仕事柄
日中クスリなんて塗れないし
地味に痛いんですよネェ~(PД`q。)゜・











今のランチのデザートも
グレープフルーツでしょ?
ゴム手袋を忘れて
素手で触った瞬間
・゚・( Pд<q)・゚・ ←
こうですよねぇ~(;´Д`A ```














困っています\(*T▽T*)













b328f9ba.jpeg














そして
メンバーズ始めました♪
近々こちらのブログからもメンバーズになれるようにしますので
お待ちくださいね(*^^)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はごちそうさまでした!!
本当においしくてお腹いっぱい頂きましたー。
私あんまり沢山食べれなくて、
相方は好き嫌いが多い人で
普段ほとんど外食しないのだけど、
おいしくてペロっと食べちゃいました!笑
二人でこれから時々食べに来ようねーと
楽しみが増えました!!ありがとうー

あ、ひびわれ、私もなっちゃいますよー
液体の食器洗い洗剤より、
台所用の石けん使うとひびわれしなくなるかもです。
薬つけると仕事できないから
指サックおすすめです。100円で売ってるから、試してみてね。
ではでは、昨日はご馳走様でした!
h*gingin-aiです URL 2010/05/29(Sat)18:22 編集
指先のひび割れ
「コロスキン」という水ばんそうこうがおススメです。セメダインみたいなチューブ入りの薬です。塗る時はちょーしみますが透明のカバーが張り付く感じで、水仕事をしても大丈夫一日中持ちますよ。普通の薬局で売っています
久美子 2010/05/29(Sat)20:50 編集
h*gingin-aiさん
aiさんこんばんは~!
先日はありがとうございました!
そしてそして・・・イベントお疲れ様でした+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ !
大盛況とのこと
ブログを拝見しておりました( ´艸`*)
ワタシ達の紙モノも
さぞかし幸せな思いをしていることでしょう!

ワタシもお顔を出したかったです~・゚・( Pд<q)・゚
次回のイベントこそは・・・
と思っています♪


ゴタゴタの中大したおもてなしもできずに
すみませんでした<m(__)m>
でもでもお会いできて本当に嬉しかったですぅ( ´艸`*)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪


本当に嫌ですよーノд-。)
母には先ほど
「アンタも意外とデリケートなのね」
ってあっさりだし・・・
シェフはひび割れの一つや二つ・・!って感じで
生傷気にしませんの人だしノд-。)

親身なコメントに
ウルウルなワタシです(PД`q。)゜・
kana 2010/05/29(Sat)23:34 編集
久美子さん
こんばんは~(^_^)

「コロスキン」
名前からなんだか恐怖系ですね(PД`q。)゜・
確かに水ばんそうこうってしみるイメージです・゚・( Pд<q)・゚・

でも・・・
水仕事にも対応できるなんて
とってもスグレモノですよね~(PД`q。)゜・
その
「しみる」さえなければ・・・



いたくなくて
すぐ治って
な~んてムシの良いクスリはないってことですよねぇ\(*T▽T*)

kana 2010/05/29(Sat)23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
380  379  378  377  376  374  373  372  371  370  369 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]