忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

157a68a5.jpeg



こんばんは(*^^*)♪
今日のまかないは
先日お客様からいただいた
トマトのディップソースを使って
ハンバーグでした~!


気になっていたトマトディップソース。
絶対にハンバーグにかけてやると
心に決めておりました(笑)
美味しいに決まってるという確信のもと
チーズもトッピングしてシェフと食べました゚+.(・∀・)゚+.゚


結果やはり最高でした~!
フレッシュなトマトのやさしい甘みが
とっても美味しかったです(*´▽`*)


お正月
どこにも行ってませんが
お客様のおかげで、美味しい思いができたと思えば幸せです♪


今日はわりかし暖かい日でしたね☆
暖かいと言っても・・・言ってもですが(_´Д`)ノ
シェフは雪かきがないだけでも良い!と言っていました。
PastaYaを頑張ったら、屋根と風除室を考えているみたいです(笑)



こうなったら、ああしたい
ああなったら・・・と
シェフと夢や目標を話す時間は
とても楽しいです(*´▽`*)
たまに冗談で言っていたことが現実にもなったりします。


一年の計は元旦にありですよね
皆さんも今年の計画をたてましたか?
PastaYaも今年の計画や目標立てましたよヾ(*^▽゜)
もちろん私個人のこともいろいろ・・・
お正月のお休みはそんなことを考えながらスケジュール帳とにらめっこしていました。


私の計画によると
今年は去年よりも良く最高になるはずなので(笑)
実現できるように
頑張りたいと思います(*´ェ`*)

 
PR
873  872  871  870  869  868  867  866  865  864  863 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]