忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010_04160048.JPG














もうすこし。。。













もうすこしで\(*T▽T*)














皆様に
発表できるものが
完成しそうです(*・∀・)


















自分でやりたぁ~い













ワタシのこの意地が
どんなになくなればいいことか(笑)















だって
全然思い通りの
デザインになってくれない。











でも
どうしても
できるようになりたいことだったから・・・













だから
たとえ今は
100パーセント
自分の満足のいく仕上りにならなくて
例えば50パーセントの出来上がりだって
次こそはって思う。
















でも
自分でやらなければ
そもそも
何パーセントの力があるのかも分からないし
結局何もできないっていう結果。
そう考えると















手にかけたくなるノд-。)

















でも
できない実力に
イライラ
ぐずぐず(;´Д`A ```














それでも
なんとかカタチになって
みなさんの前にデビューして
時が経つにつれ
リニューアルを繰り返して














あぁ
大満足のものが
いつでもできるようになってきたなって
思いたい\(*T▽T*)
















だから
まだまだ発展途上なトコロもあるけれど
どうかお付き合いください<m(__)m>















PastaYaを
楽しんでいただけるように
ワタシ自身も
楽しめるように
頑張ります(*^_^*)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーい!
私もなんでも自分でやりたくなっちゃう人です。わはは。
ここのところ毎日おじゃましていますー。
忙しいのにごめんなさい。
SHOPカード、喜んでお預かりします♪
ではではイベント前にまたお店へお伺いしますね。楽しみ!!

私も同じです。
うまく作れなくって落ち込んだり、
でも誰かに喜んで貰えると
嬉しくてまた頑張れちゃうのですよね。
同じものを作っていても
前よりも少しだけ上手に作れますように・・・
と念じながら作業しています。
h*gingin-aiです URL 2010/04/24(Sat)23:46 編集
h*gingin-aiさん
こんばんは(*^^)

このブログとコメントの時間は
ワタシの休み時間のようなもので
毎日楽しんでいます(ノ´∀`*)
こちらこそ、
遊びにきていただいてとっても嬉しいです~☆


お手数おかけしますが
よろしくおねがいします(*′ェ`*)


aiさんのお気持ち、
すごぉ~~~く分かります(*^_^*)!
でもワタシはまだまだ本当に力不足で
頭に描いたものを
カタチにできずに、歯がゆい状況が続いています・・・



それでも
喜んでくださるお客様は本当にありがたいですし
温かいですよね!
今までの苦悩がふっとぶくらいに(*^_^*)


だから
次も次もがんばれるのでしょうね!


楽しいですよねぇ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
kana 2010/04/25(Sun)00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]