忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






きのうでこの方(娘)が保育園納め


今日から一週間、お正月休みが始まります^^
12月もなんだかんだで毎日元気に保育園に通い
皆勤賞!

先生からも「強いよねぇ~」とお墨付きの娘。
私は第一子だからあまりピンとこない部分もあるのですが
健康なのはなにより。


昨日はどっさり布団やお着替えなどなどお持ち帰り!
シェフと二人でおむかえに行って心底よかった~と思いました。
全部丸洗いしてまた新年キレイな状態で楽しく通って欲しいものです☆



今日は私がランチタイム出勤だったので
その間はジジババに^^
すっかりジジババにも慣れ
帰り際は叫び声が響きます(笑)


保育園や家族、保育園に通う前までは娘専属の先生のおかげで
思いっきり働けたことにも
今年は感謝しっぱなしの一年でした







今年の冬は最初から厳しいですが
毎日娘もこの宇宙服のような格好で
通っていました。


今朝も「行かないの?」といわんばかりに
スキーウェアを指さして私に訴えていたくらい。


娘の保育園がお休みの間は
スタッフにお正月頑張ってもらいます^^♪
今年は明日まで
年始は2日から。
頼もしいスタッフに恵まれ、安心です!
私が出られなくても、お正月大丈夫です!と言ってくれて
本当にありがたい。。。><
(そしてありがたい上に皆可愛くて私は癒されまくり。笑)



そして、明日の記事にて
お正月企画の発表いたします~^^!
お楽しみに♪

PR
1236  1235  1234  1233  1232  1231  1230  1229  1228  1227  1226 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]