忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog299.jpg




こんにちは~♪




明日からセットランチが変更いたしますので
お知らせです゜。+゜(*´∀`*)。+





今回の連休私は北海道にいる祖母のところへ行っていたので
サンプル写真はシェフが撮ってくれました!




「パスタ」
桜エビの和風パスタ


「一品料理」
チキンソテーリンゴ醤油ソース


「デザート」
パンナコッタ
ストロベリーソース


です♪


桜エビの和風は
見た目ももちろんキレイですが
香りがとってもそそられますよ~~゚+.(・∀・).+゚.。

そして!
チキンソテーのソースは
シェフの万能ソースです(^∀^)
何にでも合うソースですが
それぞれ使う食材によって
不思議なことに、味が変わるのですよ~


ま!
難しいことは考えず
美味しいが一番ですからヽ(゚∀゚)ノ
今回もみなさんにセットランチ気に入っていただけたら嬉しいです☆





ちょっと雑談・・・
連休中はというと・・・



シェフは夜中からお友達と
八郎潟へバス釣りへ行きました(*^^)v
この連休毎日毎日夜中まで残業していたので
楽しんできてほしいです~♪
そ・れ・に
日ごろ私にギャーギャーされているので
色んな意味で(笑)リフレッシュしてきそうな気が・・・(,,゚Д゚)



私も、読みたい読みたい~~と思っていた
東野圭吾さんの文庫をガーーーーっと読み倒して
祖母と二人でひたすらだらだらして
シェフに買ってもらったDSソフトで遊んで
大満足の連休でした♪



明日からまた
毎日楽しくお仕事がんばります(*^^)



3連休中
ご来店してくださった方へ


臨時休業してしまいすみませんでした!
明日からまた通常営業へ戻りますので
またご都合の良い時にお会いできたらうれしいです(*≧m≦*)




3日もお店に行っていないので
もはや少しさびしいkanaですヾ(・ω・`;)ノ



 
PR
621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]