忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





クリスマスや
年末の準備も日に日に追い込みの時期になってきました^^


準備をしているときが
何事も一番ワクワクするんですよね
始まっちゃうと終わっちゃうので寂しいというか。。。
ホッとする気持ちもありますけどね。


今年も計画していたものを
印刷して形にしたり
作ったり。。。
頭の中で描いていたシーンが後数日で実現すると思うと
楽しみですが緊張します!


今のところ
計画通りに進められています♪





今朝もひとつ焼き菓子を焼いたところで
ホッと休憩をひとつ。。。


忙しいときこそ5分10分の休憩が大事!だと思います。多分。。。
(ただ食べたいだけ説も?笑)
そんなときはもう自分のお気に入りをそばにおいておきます。
豆人さんの珈琲ケーキ^^!
これがあれば頑張れる!






もうご存知の方ばかりだと思いますが
このようなパッケージ☆
まだの方はぜひ食べたほうが良いですよ~!
私のように今の時期忙しい方も多いのではないのでしょうか?
お茶タイムにオススメです♪



今日は娘の保育園がお休みなので、娘の状態を見ながらと思っていたのですが
なんと朝起きて朝ごはんを食べた後にすぐまた寝てしまったので
うまいこと進められました^^!


今までも何度かありましたが
ここぞ!という時には、なぜか空気を読む娘。
私から何かオーラが出ているのかもしれません。笑


先日も、鼻水が気になっていたのですが
いつの間にか寝たら治っていました。
娘にも感謝だなぁ~と思います。
好物の豆腐の味噌汁(笑)でも作ってあげようかなぁと
寝顔を見ながら思いました^^



PR
1229  1228  1227  1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]