忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


こんばんは(*^^*)♪
今日は日差しもあり
良い天気でしたね~!太陽を見ると心底ホッとします(笑)!


今日は定休日でしたので
シェフにホームセンターまで連れてってもらいました
(免許を取ってからというものいまだに雪道運転は大の苦手・・・というかできない(тДт))
木材を買って、お店で使うアレを製作中です♪





まだボンドも乾いてない
しかもまだ半分くらいの出来ですが
すでに私一人でテンションあがっちゃいます☆


カッターもロクに使えない私ですが
今回は頑張って糸ノコ作業を・・・!
シェフは目を丸くしていました(笑)


本当はシェフに頼りたかったんです~
シェフは私と正反対で手が器用だし、糸のこなんか
おちゃのこさいさい=3


でも仕込みに雪かきに・・・
とてもじゃないけど
「木、切って♪」
とは言えず(T∀T;)


何年ぶりかの糸のこは
それはもう苦労しました(。´・ω・)
時間はかかるわ曲がるわ・・・
今回のも決して褒められた出来ではないものの
それなりにカモフラージュ(いや・・・ごまかし(笑))して
しかも最後の最後はやはりシェフに助けてもらいましたm(_ _"m)




何が出来るかは
完成してからのお楽しみです(*´▽`*)


・・・というか見たらだいたい検討つきますよね(笑)


今年の目標・・・


ものづくり(*^◇^)/




PR
959  958  957  956  955  954  953  952  951  950  949 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]