忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駅前の遊歩道や道路の木々が
とても綺麗に色づいてきました^^


今日は特に温かく天気も良く
紅葉日和ですね♪


今月から保育園に行き始めた娘と
毎日この遊歩道を通りますが
いつも癒されています^^


娘と一緒にいるようになってからは
しゃがんで娘と同じ高さから景色を見たりすることが多くなり
娘にはどんな風に見えているんだろうと
私達大人からの視界の違いがまた面白くもあります


靴をはいて積極的に歩くようになってからは
目に見えるもの全てが興味の対象になり(笑)
落ち葉や雑草、土、砂利など、、、
「あ!」「あ!」と言っては触って娘なりに楽しんでいます
私は口に入れやしないかと監視ばかりしていますが。。。^^;



娘が保育園の間は
ランチタイムに出ているので
今月はたくさんのお客様とお話することができています♪
娘とべったりな時間も幸せですが
私にとってはお店でお客様とお会いしてお話する時間もとても幸せです



ここ最近は。。。というか10月の傾向?なのか
平日も土日祝日もランチタイムのピークが13時ごろなんです。
今まではその日その日でピークの時間が違っていたのですが
10月は目だって13時がピークの日が多いです
何かの参考になればと思い書いてみました☆


書いたとたんに私のこの見解が間違っていたら本当に申し訳ないんですが。。。( T∇T)
そういえば思い返してみたら今週の木曜日は11時半がピークだったような。。。
あくまでも、傾向。。。です(。´・ω・)


皆様にお会いできること楽しみにしています^^!







PR
1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]