忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06180008.JPG






おっ寿司~♪





まさしく!




「二代目清次郎」!!




行ってきました=3




シェフと二人で
半ば掃除をほおり投げて(笑)




食べてきました=3



最初の何巻かは
写真すら撮ることも忘れ
パックパックヽ(・_・;)




あ(*゚д゚*)!!
と気づき急いで撮ったものです(*^^)



2009_06180009.JPG




ずわいがに♪




2009_06180011.JPG




大トロ♪



2009_06180007.JPG




はまぐりのお吸い物♪





2009_06180010.JPG






茶碗蒸し♪




写真を撮るワタシの横では・・・
「すみません、マグロと平目一巻づつ~」
「すみません、・・・・・・・・・」
「すみません、・・・・・・・・・」
「kanaさんの美味しそうだね、どれ一つ。」





「うわぁ~お腹いっぱいだぁ~!」




(;一_一)





そらそうでしょうよ(;一_一)




ひたすら
もくもくと食べていたシェフ。
今日も満腹コース=3です(笑)




モチロン、ワタシも(*゚▽゚*)





美味しいものはついつい食べ過ぎてしまうものなんでしょうね!




まだまだ食べたいネタがたくさんあったのですが
お腹と相談した結果、次にしようね(~_~;)
となりましたヽ(・_・;)



その後
ワタシ達は、
お店へ戻り掃除をして、片づけをして
帰宅ですヾ(^▽^ヾ)




シェフの性格上
その日の汚れはその日のうちにリセット!
なので、いくらお腹がいっぱいだろうと、
そのまま
「帰りましょ~」
とはならないのです。



さすが、A型(~_~;)




ワタシも
シェフには注意されまくりです<(_ _)>




「・・・kanaさんっ<(`^´)>ノ!」



「ほらぁ~kanaさんっ(ー_ー)!!」




「ka~na~さんっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」





こんなんばっかり=3ですよ(ToT)/~




まっ、
ほとんどワタシが悪いですが\(-o-)





シェフ
ごめんなっさーい(* >▽<)=3




明日も仲良く頑張りましょ(*^_^*)♪




今日も
PastaYaへ来ていただいた皆様
季節にあわず肌寒いなかありがとうございました!
また、いつも応援してくれている皆様
ブログに遊びに来てくれた皆様
ありがとうございます(*^_^*)




明日もはりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  




清次郎さん、
美味しい食事をありがとうございました(^^)




PastaYaへの
ご意見・ご感想・ご質問等ございましたら
こちらまでお気軽にお問い合わせください♪
katsumi-kasai@pastaya.jp








 
PR
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]