忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイクアウトラザニアのご案内は
こちらからどうぞ(*^^*)♪


4a8d080c.jpeg



だんだん
いただいたお花たちが
枯れてしまって(≧〇≦)
普段のPastaYaに戻りつつある店内ですが。
残せるものは
残していきたいので
飾れるものは、こうして飾っています゚+.(・∀・)゚+.゚


こちらなんて
今時期にぴったりなキラキラ具合で
淡い色がなおさらお気に入りです(*´▽`*)



56fa44bf.jpeg



オリーブや
鉢植えはまだまだ元気です(*^◇^)
植物を育てるのが苦手な私ですが
なんとかできるだけ頑張っていこうと思います☆


今日は朝から雪景色に驚愕でした(≧〇≦)
お客さんとの会話も
雪についての話でもちきりでした。
類は友を呼ぶのか
私の周りには、雪嫌いばかり集まります(笑)


道路に雪がないとはいえ
滑りそうですしね・(>_<・。)
とうとう行動範囲が狭くなってしまいました(_´Д`)ノ



寒いし
冷たいし
すべるし
冬は大嫌いです(тДт)
一時コタツが欲しいなぁなんて思いましたが
きっとコタツは私をダメ人間に仕上げてしまうので
あえて買っていません(>人<;)




9856e1ad.jpeg



話はがらりと変わりますが
今発売のMAQUIAに
ナリス化粧品の今大人気で
新発売されたファンデーションの広告が
デカデカと載っていました!


このファンデーションは
保湿にとても優れているので
今時期ぴったりです♪
私も最近は乾燥が気になる朝は
このファンデーションをつけています(*^◇^)
カバー力もありますし
なんせ、動き回ってもヨレることなく密着しているので
化粧崩れがありません♪
なのに、スキンケア成分がたっぷりなので
お肌にも優しいです(*´▽`*)


こちら3Fの自宅サロンでもお試しできますので
興味がおありの方私までお気軽にどうぞ♪
すでに大人気中ですが
もっとたくさんの方に知っていただきたいです゚+.(・∀・)゚+.゚
今なら新発売キャンペーンで割引も行っていますし
ケース(1050円)も今だけ無料でついていました♪
ファンデーションにお悩みの方
買い替えの方
肌トラブルがある方などなどとってもオススメですよ☆


 
PR
846  845  844  843  842  841  840  839  838  837  836 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]