忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



昨日の夕方にはすっかり平熱に戻った娘^^
今朝からだを見てみるとかすかに赤く発疹が・・・


午前中のうちに受診してきたところ
やはり突発性発疹でした


ひとまず
安心しました♪


一昨日くらいから機嫌が悪くなり(T∀T;)
もういや!何でもいや!
いやいや~状態の娘ですが
これもまた症状の一つなんだと思い
仕方ないですね(тДт)






見えにくいのですが
顔にもすこし発疹が。。。


私自身も突発性発疹の診断を受けて
気持ちが楽になった部分も。
赤ちゃんの通り道みたいなものですもんね


私の母のあいまいな記憶によると(笑)
私は突発性発疹にかからなかったらしいのですが
ほとんどの赤ちゃんが経験するんですもんね



発疹がおさまるまであと数日。。。
このわがままお嬢様状態になった娘と
気長に過ごします(笑)
きっと娘は娘なりに、いつもの状態とは違う自分の体にも
嫌気がさしているんでしょうね(_´Д`)



お店に出ているときも
娘ちゃん大丈夫ですか?!とたくさんお声がけいただいて
本当にありがたかったです(≧〇≦)
ありがとうございました(*^^*)
こうして心配のない状態になったことをご報告できて嬉しいです♪

PR
1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]