忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11ea6f2f.jpeg




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズとうろくは
こちらからどうぞ♪



お弁当のご案内は
こちらからどうぞ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




今日は
朝から晩まで
今現在もムシムシですね~(-ω-`;)
久しぶりに
除湿機の力を借りて洗濯物を乾かしています


超~わたくしごとなのですが
ここ最近のお休み
歯医者に通っています(/TДT)/アウゥ
というのも
上の方におやしらずが今頃生えてきまして・・・
下の歯肉にあたってイタイイタイ・・・


てっきりその場所を処理して終了かと思いきや!
「親知らずはいらない歯ですので、あるものも抜いてしまいましょう!」発言!


断ることのできない私。
(いや、そもそもお医者様の言うことがまっとう!)
気持ちとは裏腹に
めちゃくちゃ笑顔で
「はい!」
なんて即答。


ということで
歯を抜く休日を過ごしています(*≧m≦*)
痛くはないのですが・・・
口の中が血の味って
キモチワルイ~~~


でも
やっぱり
自分の体なので・・・
サボらず通いますヾ(・ω・`;)ノ



ということで
私の休日はおいといて・・・
明日からセットランチが変わりますのでお知らせです♪



ここでまた私は失態。
デジカメをお店に忘れてきてしまった!
それを気付いたのも超超遅く。
手遅れな感じに
携帯の画像をおめかしして
ごまかしました(笑)



「パスタ」
野菜とベーコンのオイルパスタ
(トマト・たまねぎ・いんげん)

野菜はもしかしたら変わるかもしれないのですが
今の時期本当にお野菜が美味しいですね~!
なのでパスタもお野菜多めに。
やはり相性の良いお野菜とお肉(またはお魚)を
組み合わせると
どうやっても美味しいです~
たくさん材料が増えれば増えるほど
オイルでよかった~と思います(´・∀・`)


「一品料理」
鶏のクリーム煮込み


さすがに今の時期、グラタンはなしでしょうと(笑)
しかし体を冷やしてばかりもいられませんしね(*≧m≦*)!
ここはシェフが好きな煮込みで。
好きこそものの得意なれ(あってる?)
シェフの煮込みはイケてますヽ(゚∀゚)ノ


「デザート」

こちらは少し涼な感じで・・・
バニラアイス
ブラウニー
です♪


よくブラウニーは
ゆるめの生クリームですが
ここはバニラアイスで♪
クリームより
2種類になった方がなんだか良い感じがしません?


という感じで
最初の一枚のみで
文字だけズラズラ~なブログになってしまいました(・ω・;)


明日からも楽しみ~~♪
 
PR
642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]