忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2fd2cc3.jpeg



18日の引越しを終え、
昨日インターネットがつながりました♪
(まだ、アイフォンからの投稿の仕方が分かりません(o´□`;))




大量のダンボール、新聞、ガムテープ!
もうこの三大アイテムは見すぎて夢にまで出てきそうです(。´・ω・)



全てのダンボールからものをだして、
洗って配置して~厨房も出来上がってきました!
お手伝いもしてもらって
おしゃべりしながらはかどりました(*^◇^)/


6593790b.jpeg




以前のように
完全にオープンキッチンではないですが、
割と見えますヾ(*^▽゜)
全て区切ってしまうと
それはそれで良くないので・・・
皆さんからシェフが作っている様子も見えたほうが
私は良いと思っています(≧〇≦)



fac0adc7.jpeg



こちらはホールに飾っていた雑貨がズラリ。
これをまたどこに配置しようかな~と
こういうのは好きです(*^^*)♪
同じ雑貨でも
飾る場所が違うとまた新鮮ですね!
愛着があり、思い出がたくさんある雑貨です。
雑貨が輝けるような配置を考えないと♪



階段の上り下りなどで
3日間くらいはふくらはぎの筋肉痛に悩まされましたが(笑)
なんとか準備、順調に進んでいます♪



シェフは主に店舗を。
私は主に住居や紙ものなど。


シェフはお店でメタリカを聴き(PastaYaには全く似合わない音楽(笑))
私はSuperflyのアルバムForceを聴いて
お互いに似ているところはノリノリなところ??
やる気出るソングをかけて
頑張りまーす(`・ω・´)



 
PR
807  806  805  804  803  802  801  800  799  798  797 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]