忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

271307bb.jpeg




こんにちは♪
少しずつですが
やっと形になってきたPastaYaです。



一度やったことがあるとは思えないくらい
準備に時間がかかります(≧〇≦)



雑貨はたくさんあるので
配置を考えるのは楽しいのですが・・・(*^^*)♪



お店の外にも
植物を置きはじめました!
やはりグリーンがあると良いですねヾ(〃^∇^)
癒されますね♪
これはいつもお世話になっている花ことばさんで。
これから寒くなる一方なので
強い感じのものをとお願いしました。
もう一本、同じものが対になって並びますよ(*´ェ`*)



264f6f00.jpeg




店内も。
久しぶりに開いたメニューブック。
新しいものはこれから作ります。
それまで前年のものを使います


ひとまず置いてみて、バランスを見ながら足したり引いたり
シェルフやプレートなどは
全てシェフに取り付けてもらっています。
私がやると、どうも。。。
気持ちが曲がっているのか(笑)
曲がるんですよー
みっともない感じになるのが残念なので、
シェフにお願いしてます(o´□`;)



これが、上手なんですよ、
よく分からないメジャーの使い方をして、ピシッ!とシェルフを決めちゃいます。

手先が器用なシェフで本当に良かったです=3
私は横で、ピーチクパーチク言うだけm(_ _"m)



分業ということで・・・
私は私のお仕事がんばりまーす♪


 
PR
811  810  809  808  807  806  805  804  803  802  801 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]