忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





。。。。。


PastaYaに。。。。




( http://www.aba-net.com/happy/


いらしていただきました~!!!!


というのも。。。




(あっ!こっち向いた!!)



http://www.aba-net.com/happy/より


このカメラ目線のギャレスさんが
PastaYaの牛ほほ肉の赤ワイン煮をとても気に入ってくれて。


「ここって取材してもイイノ!!??どうナノ!?」


ということで
取材していただきました。


テレビに出ている姿と本物はまた見え方が違ってね。
うちのアルバイトちゃんも「ハッピィ」好きでよく見ているらしくて
たまたまそのアルバイトちゃんが働いているときに
ギャレスさんが来ていてシェフに言われるまで気づかなかったらしい(笑)!!



私は以前日本テレビで入っていた
「明石家さんまの転職DE天職」を見ててね
ギャレスさんだと分からず(どんだけニブいんだw)
うおーー!!三味線めちゃすごい!!とか
楽しい方だなぁと見ていたんですよね。


お客様でいらしてくださってたのに!!!
。。。いや本当ニブいったらありゃしない。笑


ギャレスさんも気さくったらありゃしなくてね
シェフや私とも全然普通に会話するものだから
日本語上手な外人さん。牛ほほ肉好きな外人さん。
っていう感じでね。笑
普通~に会話していたら


「ここって取材とかしてイイノ!!??どうナノ!!??」
ときたもんだ。
びっくり!!


ちなみに私の友達も「ハッピィ」見ててね
それもすごく好きみたいで、この話を教えたら
「ギャレスのコーナーねwww」とか返ってきた。
どんだけ親しみある方なんだ。笑


 


最初はミートフレッシュモッツァレラが好きだったんだけど
シェフと話してから牛ほほ肉の赤ワイン煮にチェンジ。

そっからはずっと牛ほほ肉の赤ワイン煮。


どんな会話したのか知らないけど
「僕は結構キビシイヨ!!」らしい。笑
気に入っていただけてよかった^^



それで今回のコーナーは
なんとアメリカからギャレスさんのお友達が来てロケをする
とのことで、そんなめったにない機会にお話をいただいてね。



見てよこの風景。






中央の中井さんがめっちゃ小柄に見えるよ!!笑

店内の半分使ってるんじゃないかっていうサイズ感。笑


結果皆さんとてもフレンドリーな方だったんですが
さすがに最初はビビりました。圧倒されました。


「お。。。。アメリカーん」


そして私は英語全然ダメなので


「せんきゅーせんきゅー」くらいしか出来ず
あとはヘラヘラ笑ってました。
どうしようもないな。笑





暑い中いらしていただいてね
とても貴重な体験させていただきました^-^


中央の奥様なんて(お友達のお母さんだそうです)
もうサングラス感本物でしょ、これぞ!って感じ。
似合いすぎ!!


ちなみにディレクターさんもめちゃ面白い方でね。笑


 
(ディレクターさん)


一度打ち合わせにいらしていただいた際に
「いやーギャレスさんに牛ホホ肉の赤ワイン煮気に入っていただけてありがたくてー」
とかなんとかそういう話をしていたら



「そんなこと言うと、ギャレスの牛ホホみたくなっちゃいますよ。」


「ギャレスの牛ホホ」って何www


むしろギャレスの牛ホホでいいです。笑


いや、この仲の良さが当日も出てました。
いやー私久しぶりに笑ってアゴが痛くなりました。


そんなわけで!
8月8日土曜日9時35分から
「ハッピィ」
みなさん是非ご覧下さい~!!!


オンタイムで見れない方は
録画してね(笑)




PR
1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]