忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日予告していた。。。
【企画:さくら野弘前店】PastaYaお盆オードブルのご案内です^-^
(上のフライヤーはPastaYaに貼ってます~)


まずは概要から。

《PastaYaお盆オードブル》

-8月13日(木)、8月14日(金) 2日間限定‐
2~3人前1,980円
50セット限定

販売店舗:さくら野弘前店のみ(PastaYaでのお引渡しはしておりません)
引き渡し場所:1F水産売場前特設コーナー
ご予約承り期間:~8月11日(火)まで(限定数に達し次第受付終了といたします)


<メニュー内容>
・PastaYaオリジナルミートローフ
・ローストビーフ
・エビとパスタのサラダ仕立てバジルソース
・サーモンのトマトチーズ焼き



<ご予約方法>

▼さくら野弘前店の場合
承り場所:1F食品惣菜売場
電話でのご予約:TEL0172-26-9016(惣菜売場直通)
(担当:田中・小野まで)


▼PastaYaの場合
店頭・お電話・メールにてお受けいたします。
※お電話またはメールにてご予約のお客様へ
当日さくら野弘前店でお引渡しに必要な「注文書」を後日
PastaYaまで受け取りにいらしていただけますようお願いいたします。

尚、PastaYaでご注文いただいた内容はさくら野弘前店にお渡しすること
となっておりますのでご了承お願いいたします。





なんといっても!!
目玉はこのミートローフ!!!

牛・豚・鶏の3種のお肉に
PastaYaの肝心要の「ソフリット」
(野菜をペースト状に炒めたものでトマトソース等に使用しているとても重要な旨みのタネ)
そして香り豊かな「パルミジャーノ・レッジャーノチーズ」


私も試食するまではまさかこれほどまでに美味しいとは思っていませんでした!





もちろん全品こだわり満載です。
さっぱりと召し上がれるパスタサラダ。
PastaYaなのでね^^
今回はショートパスタを使いました^^
エビも当店で人気ナンバー1メニュー
「エビのトマトクリーム」に使用している
プリプリのエビです!!



そしてPastaYaのトマトソースとチーズをオーブンで焼いた
サーモンのトマトチーズ焼き。
グリル野菜もたっぷりと^^


今回はお盆オードブルということでお料理内容以外に意識した部分は

・冷めた状態でも美味しくお召し上がりいただけること
(いちいちお盆に皆さんで集っている最中にレンジチンとか面倒)
・箸で全部食べられること
(食べるものによってフォークとか洗いもの増やすなどというのは面倒)


この2点を意識しました。
箸でということで、サーモンに関しても皮や骨は全て抜いており
1口サイズにカットしています。
野菜も同様に。





今回さくら野弘前店さんから初めてお声がけをいただき
オードブルを出させていただくにあたり。。。

さくら野といえば
私からしてみたらワンランク上級のイメージ。
品のある方が集る場所。といった印象があります。


こういう時に料理人25年ともなるシェフの職歴が本当に頼りになります。
和食そして洋食(フレンチ)を経験してきたシェフは
もちろんオードブルの経験もあります。
その広く深い経験や知識を元に
いかにお客様に喜んでいただけるオードブルを作るか。
今回は上記の「さくら野弘前店」にいらしているようなお客様に向けても。
揚げ物などが中心の一般的なオードブルではなく
シェフならでは、PastaYaならではの
差別化されたオードブルを考えて作ってもらいました。


味もそして見た目も全方位満足いただけるオードブルとなっていると思います。
ぜひ今年のお盆は皆様の食卓に並べていただけますよう
ご予約お待ちしております!!




さくら野弘前店さんには
こんな感じでご紹介いただいております^^




そしてお引渡し場所は
こちらのようです^^
お野菜コーナーから入ると近いですね。





。。。笑


売り子にすらなりません。笑




終いにはわけのわからないポージングまでしていました。笑





そして
本日公開のKOMOこと岡詩子氏とやっている
<OKチャンネル>にて、オードブルの試食の様子を公開します~!!
(18時頃から視聴できます^^)



では本日も長くなりましたが
ぜひぜひ!!よろしくお願いいたします~!!!
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください^-^


動画をご覧になったらお分かりかと思うのですが。。。
岡氏は本当に1つ予約しました。笑
そしてこの動画を事前に古川家にも見てもらったのですが
古川家からもご予約をいただきました。笑
(ダディに動画のアドバイスをもらってね^^。ありがとうございます!!)


ちなみに古川家視点からの感想が
「野菜がたくさんで嬉しい!!焼き野菜や湯で野菜がたくさんあるオードブルはなかなかない!!」とのこと。
さすが料理研究一家はコメントが違うなぁ。。。と改めて思いました^^















PR
1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]