忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





KOMOこと、岡詩子氏とやっている
YouTubeのチャンネル
【OKチャンネル】
(動画はこちらから)


昨日は収録日でした^^


相変わらずのテンションで。笑


ま、でも岡も私もOKチャンネル楽しくてね。
だんだん骨のある動画に(なるのか?笑)なるように
企画だったり、そもそもの私の編集技術だったり
そういったことへの向上心は私達なりに持っているので
これからもゆる~く見守っていただけるとありがたいですー^^





収録が終わって
娘を一緒に迎えに行きました。。。


玄関先で娘も岡氏をみるなり
私を視界からすっとばして(おい!!!娘!!!)


娘「あっ!!うたこ~!!!」


相思相愛ですね。
よかったです。





岡氏も娘が大好き(ありがたい)
娘も岡氏が大好き(私に似ましたね。)


昨日は一日中雨が降ったり止んだりだったので
突然の雨が怖くて傘を持っていったら。。。












えへ。


うそーん。。。


娘「もかちゃんのかさだよ。」


サイズ感どうなってるんだあの親は!!という批判待ったなし!!

本人は持つときかない。
でも。。。でも。。。
サイズ感。泣


岡氏「モカ傘もってないの?」


私「だってさ、まだ持てないと思って今年はレインコートしか用意してないんだよ。。。」


岡氏「それがダメなんだ!!モカの可能性を潰して!!ったく。。。」


あー、四面楚歌ですよね。


岡氏「モカ持てるんだもんねーねー。。。ニコニコ」


辛い帰り道。笑





上機嫌な娘。
そりゃそうだ。大人が一人味方についてるんだもの。


私が支えようとするとすかさず

娘「これもかちゃんの!!さわらないで!!!」

私「そんなこと言ったって危ないからママ支えてるんだよ!!」

普段はこの先もこんなやり取りをやんややんややるんですが。。。




なんせ昨日は岡氏がいたもので


岡「あなたの子だもの!!そりゃあ自分で持つって言うだろうよ!!」

岡「ねぇ~もか。ねーーニコニコ」


完全に調子狂いますよね。


結局このままずっと家まで持ってました。
怪力ですか!!??


まっ、親なんてこんなポジションですよね。
岡に可愛がってもらって幸せな娘。


私はラスボスのように娘の前に君臨して
ただただ厄介者扱いをくらうという位置関係。
仕方ないです。小言の母親。


でもあなた(娘)を一番愛しているのは
間違いなく私だ!!
ということをどこかで感じて欲しいと思うものでした。









無理だろうなー笑




(傘を買ってあげようと思います。)




PR
1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]