忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ゆる~いトーク続きの
1dayKafeチャンネルですが。
明日は差し込み動画でを公開しま~す!
もう写真から伝わると思うのですが。笑
(なんともシュールな看板。笑)


今や全国的にもめちゃ有名な!
というか海外からもめちゃ来ているらしい!
(それなのにこの看板!笑)
田んぼアートロケ編を
3本公開いたしま~す!!!


もう夏休みに入ったところもあるようですし。
これからの夏休みオススメスポットとして。
また、今絶賛見ごろなので見る事ができない方にもお届けできたらなと。





急な企画だったので
私&古川家夫妻の3人で現地に行ってきました。






そしてその模様を慶ちゃんが働く豆人でトーク。
番外編として1本は我が家の娘と古川家娘のぴよちゃん動画があります。



1dayKafeチャンネルはこちら



明日の18時頃に公開予定ですので
ぜひぜひご覧下さい~!!


私の編集視点から言うと今流れているゆるゆるトーク編とは違ってね
ダディに勧めていただいた違う編集アプリを使っています。
今流れているのはiMovieで作っていたもので
私のような素人でも使いやすくてとても便利なのですが

・テロップの自由度が低い
・画像の挿入が難しい


この2点に主に困っていたところ、ダディが!!!見つけてきてくれたんですよね~!!!
さすが!!!
本当、○○にならないかな~と思ってからの解決までの時間が早いです。
私一人だったらまだまだ悩みまくっていた最中だったことでしょう。


ま、でも素人編集には変わりありませんので
高い期待はご遠慮ください。笑
動画編集歴、3週間です。笑!









1dayKafeチャンネルと比べると(そもそも比べるものではないですが。)
完全にダークサイド化してしまっているKOMOこと岡氏との
【OKチャンネル】。



毎度毎度岡氏のフェイスブックでの告知が
これまたムズカユでね。笑





おーーーーい!!!!笑


いや本当その通り。と言わんばかりの動画。笑


ちょうど以前から質問等受け付けていて
いただいているので、そのお答え動画を近日収録して
週2回公開なんですが片方をお答え動画
片方をムズカユトークにしようかと話しているところなんですよね。


ま、お答え動画にしても私達のトークには変わりないので
多少骨のある動画になるのか?という具合です。笑



あとこの「再生回数」なんですけどね
これすぐには反映されないらしいんですよね~
しかも、何時間で反映。とか明確になっているわけではないらしく
数日かかる場合もあるらしいんです。
視聴される方の環境にも左右されるんですかね?



確かに私もYouTubeで見ている動画が
再生回数100回とかなのに「イイネ!」マークが何千とかだったりするんですよね。
なのでこの再生回数もあまりアテにはならないのですが
そもそも再生回数をあまり気にしていないので
今後も好き勝手は続くと思います。笑


そんなダークサイドOKチャンネルは
こちら。笑


 
PR
1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]