忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなさん
3連休いかがお過ごしですか?


我が家は(というか娘は)今日から3連休。
昨日は土曜日なので保育園。日曜日の今日と、祝日の明日と
定休日の明後日とお休みなのです。


昨日から今日のお昼は決めていたので
娘とトコトコ。。。






ここ!!
アプリーズにできたヴィ・ド・フランス
以前までは青森駅に隣接するラビナに入っていたので
その当時はよくチョコスコーンを食べていたパン屋さん。





(この娘と二人で大丈夫か!?)
内心ヒヤヒヤしながら。。。
まぁ、何とかなるだろうと向かっていきました。
もう最悪騒いだりとかしたらお持ち帰りの袋ももらっておいて退散しよう!と。笑





娘が選んだのは
「くじらパン」


。。。笑



ビジュアルで選ぶんだね。笑
確かに可愛かったです。くじらパン。
最初は「いるかさん」とか言ってましたが^^;






他にも惣菜パンが並ぶなか
「もかちゃんはこれにする。これがいい」
一度言い出したらもう気持ちが固まっちゃって融通がきかないのなんのって。


満足そうです。。。






私の箸を取ってご満悦。
え、割り箸長いし無理なんじゃ。。。


 



食べとるーーーー!!!!驚






娘「つかめないのはーてでたべる!!」

そうだね、そうしてください。笑


矯正のではないし、握っちゃうのかな?と思っていましたが
ちゃんと使えてました。
すごいですね、箸への執着。もう執念ですね。笑



そして娘は「大豆製品」大好き。
納豆も豆腐も味噌も
枝豆も全部すき!!どんな大豆のものでも良いみたいです。
豆が入っているパンも、豆からほじくって食べるほど。



箸はともかく私にしてみれば平和に食べれてそれが何より。
ホッ=3


昼時はお持ち帰りのお客様でも混雑していましたが
客席も広く席数も多いように感じました^^
ランチでも良いし
カフェタイムの利用も次はしてみよう~♪


パン好きにはありがたいお店^^
朝も7時からやっているみたいですし。
駅で過ごす時間が快適になりそうですね!


私もこれからまた娘との公園タイムの避難所として(笑)
クセにしたいと思います~^^
PR
1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417  1416 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]