忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*^◇^)/
メンバーズさんから直接メールをいただいたり・・・
facebookでご紹介いただいたり・・・

もうただただ涙涙のkanaです(o´□`;)
人ってありがたいですね(≧〇≦)


そこで、何件か質問をいただいたのですが
ご予約などについてです♪
メンバーズ様にメールマガジンが配信されているかと思いますが
直接私、kanaの元に届きますので
そちらのメールにもし日時や人数などお決まりでしたら
オープン前の今でもご予約受け付けておりますので
お待ちしておりますヾ(〃^∇^)



そして。
かねてからお世話になっていたナリス化粧品さん。
以前の店舗でもランチ会と名づけてイベントを行ってまいりました♪
休業中はより私も活動させていただき、
今回イベントのお知らせとモデル募集のお知らせをさせていただきます(*^^*)♪


まずはイベントのお知らせから☆

be34b6aa.jpeg



☆メーキャップレッスン☆

第一回11月18日15:00~17:00
第二回12月9日15:00~17:00

参加費各1000円(飲み物、スイーツ、おみやげつきです)


プロのメイクインストラクターの方に来ていただき、直接メイク指導していただけます☆
第一回は最も重要な土台作り、スキンケアからベースメイクまで。
ただただファンデを塗れば良いというわけにはいきません(≧〇≦)
理想の肌作りを伝授していただきます♪

第二回はベースメイク後のポイントメイク☆
人の顔は皆さんちがうように、骨格にあったメイク方法を学び、基本からしっかりと!
基本を知っているだけで応用がたくさん効くのでメイクがより楽しくなりますよヾ(*^▽゜)


私もメイクが大好きで
大好きすぎて、資格も休業期間中取っちゃいました=3
雑誌などで、見よう見まねを今までしていましたが、
百聞は一見にしかずって、本当だった~!ととっても感じました(*´ェ`*)
私が取ったのは初歩中の初歩ですが、それでも毎日のメイクが楽しくなり
バリエーションもとっても増えましたよ♪



2回ともご予約していただけると、参加費の合計2000円から500円マイナスの1500円でレッスンが
受けられますので、ご予定空けられるかたはぜひ2回受ける方がお得です♪


こちらももうご予約入り始めています☆
20名さま先着なのでぜひご連絡ください(*^^*)♪



☆健康、美容食品セミナー☆

11月28日(水)15:00~17:00

参加費 無料

こちらはナリス化粧品の本社から直接めちゃくちゃ詳しい方に来店していただき、
健康食品、美容食品の説明をしていただけます♪
弘前初のイベントですヾ(*^▽゜)
何を飲んだらよいのか・・・何を選んだらよいのか・・・
健康にもなりたいし、きれいにもなりたいけれど、どうしたらよいか分からないという方。。。
がほとんどだと思います(o´□`;)

聞くだけタダですので(笑)
このセミナーを聞いたからといって、すごい勧誘があるわけでもないので
知識として聞くのもとっても勉強になってよいかと思います♪
お気軽にどうぞ♪
こちらも応募受付中で、20名さま先着です☆




225326fe.jpeg



☆ハンドモデル募集☆


今回11月21日よりナリス化粧品から、
ナリス独自で特許を取った美容成分がたくさん配合されたハンドクリームが発売になるんです♪
私も実際試して見ましたが、今まで使ったハンドクリームの中でダントツ一番です☆


ハンドクリームって、手を潤すためにつけるものだと思っていたのですが、
このハンドクリームは、手がキレイに美しくなるんです!


388869_207294486070297_2133040584_n.jpg



これは実際に私の手でやったものなんですが、
左手にハンドクリームを塗ってグローブをはめ、
約15~20分放置しました。
右手よりも白くなり、くすみ感も、全然違いました~!
見た目にこんなに分かるのは初めてで
もちろんさわり心地もベタベタして潤っているわけではなく
もっちりとさわり心地の良い手になりました☆


そこでこういった写真を撮らせていただける方を募集しています♪
かかる時間は1時間ほどで
お礼として、ささやかですがPastaYaで使える商品券をお渡ししています。


お友達とご一緒でも大歓迎です♪
こちらも現在から募集していますので
お気軽にご連絡くださいヾ(〃^∇^)
場所は、PastaYaか(オープン前の店内でよろしければぜひいらしてください☆)
PastaYaから歩いて30秒ほどのところに、ナリス化粧品取り扱いサロンがありますので
こちらの場所を使わせていただくことになります(*^◇^)/

こちらも同様、よくエステサロンで聞くような無理な勧誘や押し売りはいっさいありませんので
ご安心くださいo(*≧∀≦)o
第一、そういった方針の方とはコラボも何もあったものではありませんから(≧〇≦)



長々とお知らせブログになりましたが・・・
どうぞよろしくです~(*^_^*)♪
PR
806  805  804  803  802  801  800  799  798  797  796 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]