忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_12170014.JPG




カウンターの背にある
大きな窓。



そこから差し込む
直射日光ノд-。)




みなさまに
お辛い思いをさせていました。。。




カーテンを欲していたのですが
なかなかきにいったものを見つけられず、、、
こんな時期になってしまいました<m(__)m>




ついに!
つきました(*^_^*)





2009_12170015.JPG





milfyさんにて
購入しました(*・∀・)ノ




「カーテンにできるような、ステキな布ありませんか(PД`q。)゜・?!」





最後の希望だったのです。。。
カーテンとしてワタシの気に入ったものは
あらゆるお店でもネットショップでもありませんでした。。。




頼みの綱のmilfyさん。
いつも雑貨の相談にのっていただいています♪
ここのオーナーさんは
直接ヨーロッパに買い付けにいき
一点ものの雑貨も数多く


見たこともない
ステキなものばかり♪




ここならば!
と思ったら、




やっぱりあった( ´艸`*) ♪




こちら
元は、何かのカバーだったのですが


「一枚の布にして、カーテンにリメイクされたらいかがですか(*^_^*)?」



とのご提案に浮かんだのは
ワタシの友人。
コースター作の友人です(笑)




彼女に頼めば!
と思い、
早速彼女もお店につれて
彼女と店員さんの話し合いへ。




ワタシの、理解不能な手芸のお話の
はじまりはじまり~(*・∀・)ノ





そして!
友人にわずか一週間で完成させてもらいました=3




しかも!
この生地はすごくデリケートな上
フランスのアンティーク一点もの。
全て
「手作業」
だったそうです(*゚д゚*)





ワタシは
な~んも、してません(笑)




本当に。。。
milfyさん、ワタシの友人。
頼もしい(*ノ▽ノ)




皆さんもぜひ!
ご覧あれ( ´艸`*)



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カーテン☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

今日はご馳走さまでした(^O^)

牛すじにパスタの組み合わせは初めて食べたのですが…

意外な美味しさでビックリでしたo(^-^)o

個人的にはもう少し柚胡椒の香りがあっても良かったかなぁと思いました(^_^)

カーテンデビューの日だったんですね☆

窓際のクリスマスツリーを見に行ったときに気づきました♪

アンティークの布だったのかぁ…
もう少しゆっくり見てくれば良かった(>_<)
月姫 2009/12/19(Sat)02:29 編集
月姫さん
サンタさん、間違えました(笑)
月姫さん、おはようございますo(^-^)

先日はありがとうございました~(≧∇≦)ノ

あの布はそうなんですよー
一点ものと聞いてワタシも細心の注意を払っています(>Σ<)
次またいらした時にでもじっくりご覧下さいね♪
何でしたらカウンターのお席でも(≧∇≦)ノ

kana 2009/12/21(Mon)10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]