忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_12120012.JPG





リースを
取り付けました(・ω・)ノ゙
 




この真っ白な壁は
お店を始めるときに
新しく大工さんに取り付けていただいたので
まだまだ新品ピカピカです(*・∀・)♪




白い壁に
良く映えてますねー( ´艸`*)




ワタシ達自信
クリスマスを、とっても意識しているわけではないのですが(笑)
さすがにPastaYaには意識してもらわないと
困りますからね( ̄ー ̄;





しかし。。。
今日から一段と!
寒くなりましたねーノд-。)
ビュービュー雪も降ったりして。。。




例年から見ると
気温は高いとは思うのですが
さすがに低温になってきたこともあり、




入り口にあったバジルが
見事撃沈<m(__)m>





来年の春から
また育てよう(´Д`;)





ということで
先日からの新入りちゃんです♪




2009_12120013.JPG




「ヒメヒイラギ」
です♪





kana「冬越しできるもの、ありますか?」




で勧められました♪




確かに
つーよそう(*^^)v





ひいらぎって
節分のイメージしかありませんでしたけど!
こんなかわいいネーミングで
あったんですね~♪





ヒメちゃんですので
リボンもつけました♪




ヒメちゃんのりぼんです。
(こういう漫画、あったかな?)





冬支度
クリスマス支度で
雰囲気がまた
一味変わったPastaYaでした(*・∀・)





今日も読んでくれて
ありがとうございまいした( ´艸`*)




明日も寒いそうですねー
ワタシ、明日冬用の靴を買いに行きたいと思いますノд-。)
皆さんもお気をつけて(Pmq。)゜・!


 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『ヒメちゃんのリボン』
懐かすぃ~い!!そしてkanaさんのお歳が見え隠れ(*-∀-) ウヒョ♪

あ…反応を示した、私の年代もバレバレか!?(;^_^A
青森りんご 2009/12/15(Tue)08:42 編集
青森りんごさん
こんばんは~♪
女性に年齢と体重はタブーですよね~(。-∀-)♪(笑)
ワタシって小さい頃は「りぼん」っこだったのです(ノ´∀`*)
そして、、、
漫画、大好きです( ´艸`*)
kana 2009/12/15(Tue)23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]