忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04030003.JPG

この写真の紙モノは
PastaYaを知ってもらうために作ったモノ達です


ビラ・・・広告物・・・
何だかどれも当てはまらない気がしたので、あえて
「知ってもらうための紙モノ達」
としました。


ワタシ達は、
この紙モノ達に「売り込み」をさせたいのではなく、
ただ知ってもらいたいという想いで作りました。


確かに、
この紙モノ達を通して
「行ってみたい!!」
と興味を持ってもらえることは、とっても嬉しいことです。
でも、それはみなさん受け取った側の判断であり、
ワタシ達が
「来てよ!!」
と強要するものであってはならないと思っています。


そもそも、
この紙モノ達を手にとって見てくださるだけで、
作ってよかった!!
と思います


でも
それだけ想いをたくさん込めて作ったものなんですよ
この紙モノ達はPastaYaの分身ですからね


お店の外にも設置する予定なので
手にとっていただけたら嬉しいです


ちなみに
ランプのスタンプですが・・・
このスタンプはPastaYaオリジナルスタンプなんですよ
お店の中にはこのスタンプとそっくりな
アルコールランプが
それぞれのテーブルに置かれるのです


オレンジ色のやさしい灯りと
このランプのデザイン。
シェフのツボにはまってしまったようで、
スタンプまで作ってしまいました



うちのシェフ、
とっても凝り性なのです
紙モノ達も、
「クラフト紙がかっこいい!!」
ということで、
ネットで探しに探して取り寄せたのですよ
ワタシはシェフを色んな意味で尊敬していますが、
こういうこだわりがあるところもとても尊敬しています。



ちなみに、このスタンプは
浪岡にある「エーアイ・サイン」さんで作ってもらいました。
「アンティークな感じで・・・味がある感じで・・・」
いつもアバウトな表現しかできないワタシ達ですが
いつもしっかり好みのものを作ってくださいます


細かい陰影は
「点」で表現したそうです。
スゴイ「技」ですよね!!
お気に入りのスタンプです









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]