忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お友達から

それはそれはキレイなゼリーをいただきました~!






北海道よりヾ(*^▽゜)
メロンのゼリーです☆


よ~~く冷蔵庫で冷やしてシェフと食べました~!
んーーーー!美味しい~~~(*´▽`*)


さっぱりそしてメロンの美味しさがギュっとつまっていて
進む進む!
あっという間になくなりました(笑)


ご家族で旅行してきたとか☆
ステキ家族で勝手に見習わせてもらっています(*^^*)♪






そして
最近のおどろき麦茶。
実家に帰ったときに飲んだのですが
写真のごとく、香る麦茶。



実家ではリンゴと葡萄を飲みました
なんとも不思議なんです!
香りはしっかりリンゴや葡萄なんですが
味は麦茶なんです~!
香りだけってすごくないですか?
全然甘いということもないですし
本当不思議でした~!



喜久水庵に売られています(*´▽`*)
他にもマンゴーがありました☆


この辺ではELMにありますよね~!
私喜久水庵とは何のつながりもありませんが(笑)
見てみてください~゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]