忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

以前
りんごのブラックボードをいただいていたのですが
活用できないまま冬になってしまい
最近はお天気が続くので今だ!と思い
PastaYaのご案内ボードを作りました(*^^*)



 



お店の外からでも
メニューやコース料理のご案内などが取れるようにしたかったので
まずは麻袋を画鋲で取り付けました。。。



 




この文字は
先日マスキングテープの印刷用紙を見つけて
そちらを活用しました(*´▽`*)



マスキングテープならではの
ナチュラルな質感がとても良いです♪


ちなみに
舌のものは同じときに布の印刷用紙も見つけて
そちらを☆


気になったものはいつ使うか分からなくても
手元においているとこうして良いことがあるな♪
と思いました(*´ェ`*)








こんな感じになりました~゚+.(・∀・)゚+.゚
これ弘前の街中でもうご存知の方も
多いのではないでしょうか?
りんごのフォルムがとっても可愛いですよね!


脚がホワイトなのもすごく気に入っています



眠っていたりんごのブラックボード
すごく気になって気になって
こうしてようやく活用できて嬉しいです!


雨の日は外に置けないので
晴ればかり祈ります♪



PR
1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]