忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマスディナーのご案内はこちらからどうぞ♪


娘の保育園の帰りに
ヒロロによりました♪

どこもかしこも
すっかりクリスマスイルミネーションですね☆


寒いのはとことん苦手ですが
クリスマスイルミネーションは
大好きです^^
イルミネーションを見ると
寒くても着込めばいーやと
ポジティブになれるのが不思議♪
今年もこれさえ着れば大丈夫!なアウターを引っ張りだしてきました。



せっかく撮影OKの場だったのに
まったく中央には立ってくれない娘。。。






今日は保育園で豚汁をたらふく食べてきたそうです(笑)


最近の娘のお気に入りは「いち」


何歳ですか~?
「いち!」

10数えてお風呂あがろうか?
「いち!」


歩こうか?
「いち!」


いつでもどこでも「いち!」
そして一度「いち!」を言い出すと
しばらく「いち!いち!いち!」が続きます^^;


あとは私の「良し!」という口癖がうつったのか
「えし!」

服を着て
「えし!」

お片づけをして
「えし!」


私に褒められそうなことや叱られそうなこと
色々と分かってきたようで

ちょっといたずらをして、注意される前にやめて、褒められたい。という
意味不明な行動をします(_´Д`)
そしてそんなときにも、、、
「えし!」
全然良くないから。だめだめ。そういうと腑に落ちないようです(笑)


そんなへんてこな毎日です^^;






PR
1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]