忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_03200005.JPG














仕事柄
お化粧は
欠かせません(`・ω・´)ノ














メイク用品の質問が以前あったので
ブログにまとめてご紹介(^^)















ファンデーション・・・アルビオン050(下地・・・アルビオン)
アイシャドー・・・ラヴーシュカ、ルナソル(BR)
マスカラ・・・メイベリン
つけまつげ・・・資生堂アクセントオンラッシェズ(ブラウンのものにマスカラをつけます)
つけまつげののり・・・ドーリィウィンク
アイライン・・・ビボ、ケイト、AUBE
眉・・・ケイト
リップ・・・アルビオン401














2010_03200006.JPG














ざっと=3
こんな感じです(*・∀・)
(簡単すぎ?笑)














2010_03200008.JPG














最近の一番のお気に入りは
アルビオンのリップ♪














いつもいつもお世話になっていて
リップを選ぶときも
ずっと付き添っていただきました( ´艸`*)














つけなおして
つけなおして、、、













「この色がkanaさんっぽいよ~!」
なんて、決めました(ノ´∀`*)














色づきも、すごく良くて
最後リップのひとぬりで、お化粧がまとまる気がします(*^_^*)















今までのリップだと
すぐに乾燥していたのだけれど
アルビオンだと、全然平気です(`・ω・´)ノ















スキンケア類もアルビオンで統一しているので
お肌との相性が良いのだと思います(*^^)v















2010_03200010.JPG















そして
これがワタシのメイクポーチ。















ギチギチにつめこむよりも
ある程度余裕があるほうがすきです♪
この中には、お化粧直しに必要な麺棒とかも入っていて
このポーチ忘れると、本当テンションガタ落ちしますノд-。)















ワタシもメイク道具は、あらゆるものを試しました♪
その中でのベストがご紹介したものです(*^_^*)
もちろん、ワタシだけの基準ですが(*・∀・)















メイクのクチコミなどもたくさんありますが
やはり個人個人違うので、あまり参考にすることはありません=3
自分で試してみてよかったものは使い続けますし
いくらクチコミが良くても、合わないものは、バッサリです(`・ω・´)ノ















話は飛びますが
もちろんワタシ達のお店も同じです♪















さまざまなところで
ブログでご紹介いただいたり
ヤフーグルメや
食べログなど、
ワタシ達ももちろん目を通させていただいています(*・∀・)
(ヤフーや食べログ等はワタシ達は一切登録をしていないのですが
誰かが登録してくださったのでしょうね)












 
あまり気にせず
「食べてみたい!」
その好奇心のみでおこしいただけると幸いです(*^_^*)
















シェフも申しておりますが
「万人の口に合う料理を作るのは、不可能!」
と言い切っておりますので、
皆さんの口に合うとはいえません。
















ワタシ達のお店を
よく思ってくださる方だけ
おこし下さり続けていただければ
それでワタシ達はいいんです( ´艸`*)















お口に合わなかった方には
申し訳ないのですが
それ以上ワタシ達にできることもありません。
ワタシ達に直接おっしゃっていただければ
何とかできる問題もあるかと思いますが
なにしろ、お顔も分からないネットですので
手のほどこしようもありません(^_^)
(ですが不思議なことに、だいたいのお客様の予想はワタシとシェフでついているのですよ♪)














ワタシとシェフは
ただ毎日
仲良しのお客様と楽しく過ごしたいと思っていますよ(*^^)
















ただ、
ブログやクチコミに寄せられた温かいお言葉
ワタシ達とても嬉しく読ませていただいております(*^_^*)
是非またおこしくださった際には
ご本人様ですと教えてくださいね♪
















メールアドレス
katsumi-kasai@pastaya,jp

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は

ハジメマシテ(o^∀^o)
今日のランチの時間食べさせていただきました-!!

美味しい昼食をありがとうございました(^O^)

前々からお店があるのは気になってたのですが今日やっと初めて行けて良かったです( ̄∀ ̄)
これからまたちょくちょく通うことがあると思います!(b^ー°)その時はよろしくお願いしますね!!

ナプキンがおしゃれだったりシルバーの大きさが使いやすく食べやすいかったりの細部への気配りが嬉しかったです!!o(`▽´)o

これからも営業を頑張ってください-!!
応援しちょります!!
Matsu 2010/03/29(Mon)17:55 編集
Matsuさん
はじめまして(*^_^*)

こんな悪天候の日にわざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございました~m(。≧Д≦。)

もう4月になるというのに・・・
本当に嫌になっちゃいますよね~ノд-。)

前々から気にしていただいたようで
嬉しいです( ´艸`*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

ペーパーナフキンやカトラリー
全てワタシ達が秘かにこだわって選んだものなのですよ(ノ´∀`*)
そういっていただけると、細かくこだわってよかったな♪と思います(*ノ▽ノ)

頑張ります~(*^_^*)
kana 2010/03/29(Mon)23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]